こういうの待ってた!

  ああ、泥酔したい! フラフラになってしまいたい! 気付いたら知らない男の部屋で、見たことないパジャマを着せられて「君、夕べ汚しちゃったからさ」とか言われた……くはない。


 ハロー! こちらバイナリキッドヒロポ。元気だ! 明日は神聖かまってちゃんとタイマンやってくら! これから仕上げのスタジオ! 明日お楽しみに! みんな大好きな渋谷Lushにて18:00オープン、ぐがくれた『マイケル・ジャクソン 終わりなき伝説』を流します(肌が黒いときの伝説です)!! 場所わかりにくいから行ったことない人調べるように!


 先日「ヒロポとミシガンのワイワイワールド」やって思ったんだが、無名だからつまらんと思っては、本当にいかんね。凄いバンドで無名のバンドもたくさんあるのだという事が改めてわかった。あの夜ミシガンは僕が準備していたバンドたちををまったく知らされていなかったが、いたく感動していた。これからも素晴らしいバンドをたくさん知りたいな。友達になってください。


 と思っているからだろうか。このところなんだか若いバンドやってる人たちと交流が増えてきた。こないだまでカミイくんやゆとぱんくらいしか知り合いいなかったのに。うれしいなー。


 先日はまじ☆ぽじというバンドのライブを観に行った。僕はまじ☆ぽじ好きだ。歌もだけど顔が本当にいい。きもくてかわいくてかっこいい。くすぐられる。女の子と観に行きたくないな、と思ってる。


 下北沢屋根裏だった。
 そこで偶然出会ったとある女の子の手芸作品がすばらしかった。驚いた。
 女の子は別の人にその作品を見せていたのだが、横で見てた僕はその作品を一目で気に入ったので声をかけ、即その作品について詳しく話を聞かせてもらった。


 その女の子、なんとバイナリキッドの事知ってるというではないか。即、商談成立。その場で女の子が持ってる作品をひとつ買い取り、翌日のスタジオでメンバーに相談しみんなに大好評。一週間で作品を20個用意してもらった。


 「ぽち」という名前のその女の子は、なんとまだ18歳だというではないか。
 こないだ受け渡しの時なんてさ、納品書用意しててさ、両手で名刺もらっちゃったよ!!


 ということで、バイナリキッドのストラップができたよ!
 明日の記念に、お買い求め下さい!


 写真はあえて載せんわ(作者がmixi日記に載せてたけど)!
 明日の楽しみにしといて!!