エロ本でした

 ハロー! こちらバイナリキッドヒロポです!
 明日のライブに備えていわお君とサウナ行ってきました!
 いわお君はバイナリキッドに新加入したベース担当の人間、男です。
 ヒロポは血圧計で最高記録の147を記録しました。
 銭湯行ったときは必ず力いっぱい腕をにぎりしめて、血圧の最高記録に挑戦しています!
 血圧計は必ずこう言います↓


 「腕に力を入れないで下さい」


 うるっせェェェーーーーっ!
 ますます力を入れ、ついに147です! もっと上を目指します!

 

 帰りにセブンイレブンでいわお君がエロ本を買いました。
 テープで閉じられたエロ本のページの隙間を一生懸命見ているいわお君を見て、僕は思う存分腹の底から微笑みました。
 それにしても関心しました。今のエロ本ってすげーよ!


 付録に「パンツ」付いてるのだよ!


 女性誌にシュシュやポーチが付録についているようなものだね!



 そんな新体制のバイナリキッド、是非ライブに足を運んでください!
 下北沢シェルターで3マンです!


SHELTER presents
『tune-up!』

2010.02.10(水)@下北沢SHELTER
予約/当日  1800yen/2300yen(+1ドリンク)
OPEN/START 18:30/19:00

【出演】
●楽風息
クリープハイプ
●バイナリキッド


 出番は20時過ぎです!
 お待ちしています!
 パンツを手に入れたい野郎共にバイナリキッドのぐの存在を教えてあげたくなりました!