ツアー1本目!不思議のヒットパレードで演奏してきた!

2010年3月13日、バイナリキッドは第三形態ツアーの1本目、「不思議のヒットパレード」で演奏してきた!
ご来場下さった方々、共演くださった方々、本当にありがとうございました!
ヒロポとミシガンで始めたバイナリキッド、いまやオリベ・U、ぐ、ヘイコックに加えていわお君が加入に6人組だ!!


今、一番こだわっているのは音作りのこと!
しかし新機材とラママの相性が悪かったな。
ツアーのしょっぱなは好調な滑り出しとはいえなかった・・・!
どこでもやれるように、明日もまたスタジオで修正する!


でもなー、念のため書いておくよ。
バンドで一番大切なことは音なんかじゃない。
僕はそんなこととっくに知ってる。
昔からそのことについていろんな人が考えていて、やってきているけど、それは未だ言葉になんてなってないものなんだ。
生きている間に、ちょっとでも近づきたいよ。
こういうことって言ったり書いたりすると寒くなるからあんまりやりたくないな。とにかくツアー中、どっかでお目にかかれるとうれしいです!


次回の演奏は名古屋でワンマンライブ!
音も、“それ”も、総てを演奏で「時間と場所」においてきます!
うわああああああああ!!!(そうですね!)