「ドタカチ」こと「ドタマカチワルド」の画像

●今年のサマソニとやらはあきらめた!
 ドォォォーーーーーン!!!!!
 うわーーーん!


●だが昨年のサマソニのトリを女性用水着で勤め上げた石川浩司さん(パスカルズ/ホルモン鉄道/exたま)の生誕祭やります!
 ドタマカチワルドとして初ライブ!!
 マジで全員来て欲しい〜〜〜!
 




 石川浩司生誕祭「すきなよ〜にすれば♡」

日程:2010年7月3日(土)
場所:吉祥寺MANDA-LA2
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:前売り2,500円 当日2,800円(+1drink order)

■ヒロポ with ドタマカチワルド
■JIROX DOLLS SHOW(今井次郎)with 時々自動
■真黒毛ぼっくす
■イシマツ(石川浩司+ロケットマツwith西宮灰鼠+後藤勇)

★昨年大好評だった石川浩司さん全バンドとセッションしーの各バンドが石川さんの曲カバーしーの、年に1度のイベント!!
若者たちよ! 今こそ石川さんの生き様を観よ!!!




あと今週末、バイナリキッドのメンバー全員それぞれイベント出演なんです。


ミシガン、オリベ・U、ヘイコック、いわお君のバンドは「トリオ・ザ・サード・スリー」という名前になったんだって。


●2010/06/26@秋葉原リボレ2 101 LIVE SPACE
http://www.studio-revole.com/hall/index.php


こちらも初ライブやね。観に行こうと思ってたんだけど“ぐ”はde!nialで、僕は片端のカリーズというカレー作る人たちのゲスト(カレー食べる役に抜擢w)として「ぐるぐる回る」という話題のイベントに出てきます!


まさか演奏以外で「ぐるぐる回る」に出ることになるとはwww
渋さ知らズ七尾旅人を尻目に思いっきりカレーを食いまくろうと思います!




●「ドタマカチワルド」の予約は「gocco.label.info@gmail.com」かmixiへお願いします!



バイナリキッド休止あたりから、はっきり言ってめっちゃくちゃに落ち込んでる毎日。
心配かけてごめん。
大丈夫かと問われたら結構大丈夫。
死にたいけど死にはしない。
ボロボロになりながら結構たくさん歌詞だけは書きまくってる。
ちょっとずつ曲もつけてるよ。



「エッチツーオー」
「けいたいでんわ君」
「あの子は部落出身者」(←ボツ)
「へんなしゅう教」
「そーれみたことか」
ポケモンなんかいらないよ」



などなどなどなど。
あー自分キモイ。
キモカワイイとかこの世にはありませんよ!!


ドタマカチワルドがんばります!
明日はスタジオ練習だ!!


これドタマカチワルドの画像だよ。

のうみそみせて☆