2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.02.27 ■ここ、きたなシュランってテレビでやってたお店なんだって。でも別においしくなかったね。

昼間の仕事は休み。 昨日寝たの朝方だったから10時半まで寝てた。 ドラゴンボール観たかったな。 風呂に入ったりして夜は高円寺の無力無善寺でカミイショータ君と水野寝地君のライブを観に行った。 先日、母から「ヒロ、高円寺のムなんとかがテレビ出てたか…

■MIR

2011.02.26(土)昼間は仕事。 ヒロポだってちゃんと働ける。 ボーナスもない、月給安い。でも目指すべきものがあって、楽しい仕事です。 バンドもそうだし、仕事もそうだけど、世の中って真面目だなーと思うので、もっとへんてこな世の中にしなきゃと思って…

■うんこの人生

いかがお過ごしですか? 僕は自分の事うんこだと思いました。 「うんこの人生」うんこは生まれ変わりたかった。 今まさにおっさんの尻から出てきたところなのだが。 赤ん坊だったらオギャーと産声を上げるだろう。 うんこ、お前はおっさんの尻から出てくる下…

■八王子のフェスと深夜の配信と邦楽のコンサート

今日から連休。 やってやるぜ。本日11日昼間は八王子で行われるフェスでDJぶちかます。 出番は17〜20時くらい、バンドとバンドの転換中。 深夜は阿佐ヶ谷で「第1回バンドシンポジウム」を朝まで配信。 朝生ですな。 「中国が攻めてくるわけない」とかホリエ…

■ライブとDJと地名の由来。

僕はごっこレーベルっていうの、やっていて、レーベル活動もがつんとやるのだ! 「もっと、自由に、楽しく、エンターテイメントを。」のふーてんきさんと共同企画です! みんなでゲップしながらライブ観たいし、ゲップしながらライブしたい。 そう思ったので…