■ライブとDJと地名の由来。

僕はごっこレーベルっていうの、やっていて、レーベル活動もがつんとやるのだ!
「もっと、自由に、楽しく、エンターテイメントを。」のふーてんきさんと共同企画です!
みんなでゲップしながらライブ観たいし、ゲップしながらライブしたい。
そう思ったのです。
ゲップサウンドが鳴り響くぜ! ふひひ。

ごっこレーベル&ふーてんき共同企画

●▲■『狂都の狂った高校生ッ、東狂デビューGIG!』

2011年3月28日(月)@大塚MEETS

[開場/開演]18:30 / 19:00

[当日]¥1,000(+ドリンク別途)

[この日は三ツ矢サイダーの日の為、三ツ矢サイダーを振舞います!!]

●狂犬の中の狂犬(狂都)

●ドタマカチワルド(ごっこレーベル)

●カミイショータグループ

●松本章(ふーてんき)

ハジメタル(ex.ミドリ)

★京都から高校生バンド『狂犬の中の狂犬』がやってくる!

 迎え撃つは解散してしまったミドリの超絶鍵盤ハジメタル

 日芸院生カミイショータ率いるカミイショータグループ!

 映画『トルソ』の音楽を担当、ふーてんきの松本章!と、精神全裸系スーパーファミコンユニット「ドタマカチワルド」のヒロポが代表を務めるごっこレーベル共同企画でお送りいたします!

 狂犬の中の狂犬は卒業間近! 高校時代最後のライブを目撃せよ!


あと、深夜配信やります。
「僕の知り合いのいろんな表現者の方がつながっていったらどうなるんだろう?」
という思い付きから発展していきました。
長期的な実験です。
僕はやりたいこといっぱいあるから、いろんなひとに繋がって欲しいのです!!

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ

●▲■『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!-3- “第1回阿佐ヶ谷ロフトAバンドシンポジウム!”』



2011年2月11日(金)@阿佐ヶ谷ロフトA

[開場開演]23:59〜

[予約/当日] 1300円(2ドリンク付、追加ドリンク300円!)

[ust配信]http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

●お笑い・トークのライブハウスでの音楽イベント!

 ドタマカチワルドがゲストを迎え、個性的なバンドをust配信します!

 今回の特集は「阿佐ヶ谷ロフトAバンドシンポジウム」と題してインディーズバンドが集結!

 

 長引く不況やら中堅バンドの解散やらweb配信やらアイドルが売れ筋ランキング上位をしめたりやらの昨今、「おれたち、ただノルマ払ってライブやって一体なんなわけ?」と思っているインディーズバンドが多数!

 おもしろい事やってる人が進んで集まって酒呑みながら自作の音源聴きあって繋がりましょう!

 音源持ってきてください! 友達連れて来てください! イベンターの方、メンバー探してる方、音楽ファンの方はもちろん、ミュージシャンと何かやりたいお笑いの方、映像作家の方、DJの方ectの方もぜひ!

 アンプ、ドラム、CD-Jも揃えてるのでセッションもできます! とりあえずスーファミも持って行きます! 

 バンド同士の情報交換と連絡先交換の場です! おもろい人が繋がったらなんか起こるって〜! やりたいこといっぱいあるんだよ〜!! 



【出演】

●ヒロポ+ぐ+ミシガン(ドタマカチワルド/ごっこレーベル)

●天野宇空(ロフトプロジェクト)

●水野寝地(フォークミュージシャン)

●永見雪尋(弾き語り)

●あんり&たくろう(うずら

●サリーキャットの人形劇(Boogie the マッハモータース)

●マコジェット(Boogie the マッハモータース)

●ヒロキキョウヘイ(MIR)

●カミイショータ(カミイショータグループ)

●ラ・サプリメント・ビバ(お笑い)

●松本章(ふーてんき)

●じろやんショウちゃん(ex.ピノリュック)

・・・他、有名無名インディーズバンドのみなさん

●乱入できます! 機材&注意点

http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327

【お問合せ】



ごっこレーベル - gocco.label.info@gmail.com

※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。

 音源だけでも参加したい方、上記メールアドレスまでお名前(バンド名)、電話番号をご連絡下さい。



あとは、配信の前、昼間は八王子で開催されるフェスにDJで出演することになりました!
八王子というのはその名の通り8人の王子様が祭られている神社があることが地名の由来!!!
8人も王子のキャラ設定して、昔の人はえらいなーと思いました。


是非僕のDJを観て衝撃を受けてください。
夕方〜夜にかけてやらせていただきます!
DJの限界に挑戦したいと思います!
八王子権現様あぁぁぁ!!
ハーーーッ!!



ProjectOTO×TSINGTAO Presents
●▲■「TSING TAO COLLECTION VOL.3 〜Power to the People〜」

2011年2月11日(金)@八王子Match vox
開場/13:30 開演/14:00
予約/当日 学生¥1000(要:学生証提示)一般¥2000(+1D¥500)

●平井理科
●THE モラトリアムスパゲッチーズ
●APPETITE
●有刺鉄線
●軟弱金魚
●NIRLGIRL
●THE××ズ(青森)
●ELECTRIC MAMA(大阪)
●MADMAN TAILS
●裸足のヒトラーズ(愛知)
●テルコハイメン
●UNISEX
●DJ やざわ会、ドタマカチワルド and more…
●Photo 川北隊員、サイトウハジメ and more…
●転換ACT 市川マコト(from THE イギーポップ狂チャコペンシルズ、溺れきった駱駝)

興味ある方、お会いしましょう!