■八王子のフェスと深夜の配信と邦楽のコンサート

今日から連休。
やってやるぜ。

本日11日昼間は八王子で行われるフェスでDJぶちかます
出番は17〜20時くらい、バンドとバンドの転換中。
深夜は阿佐ヶ谷で「第1回バンドシンポジウム」を朝まで配信。
朝生ですな。
「中国が攻めてくるわけない」とかホリエモンみたいに叫んでれば祭りになったりするかもね。

明日は昼間の仕事の企画でガチの邦楽コンサート。
図書館に併設されたホールで太鼓やら三味線やら。
なんせメンバーが年寄りなので僕は搬入や設営から黒子までやる。
初邦楽コンサートだから楽しみな一方、確実に寝るわ。やばい。
「眠気が攻めてくるわけない」とか言ってる場合ではない。

邦楽コンサートはじいちゃんばあちゃん中心に予約が100人くらいあって、図書館に来る途中で凍結による事故などなければ無事終わる。

でもこんなの、別におもしろくない。

僕がおもしろいなーと思うのは、誰にも気に止められていなかった転換DJが客の目を奪う瞬間だったり、朝まで飲み会USTやってたら人が繋がっていっておもろいものが生まれてきたりすること。

動けるうちに動かなきゃ。
音楽やれるうちに音楽しなきゃ。


============
↓ヒロポ企画の配信
============


主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
●▲■『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!-3- “第1回阿佐ヶ谷ロフトAバンドシンポジウム!”』

2011年2月11日(金)@阿佐ヶ谷ロフトA
[開場開演]23:59〜
[予約/当日] 1300円(2ドリンク付、追加ドリンク300円!)
[ust配信]http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

●お笑い・トークのライブハウスでの音楽イベント!

 ドタマカチワルドがゲストを迎え、個性的なバンドをust配信します!
 今回の特集は「阿佐ヶ谷ロフトAバンドシンポジウム」と題してインディーズバンドが集結!

 長引く不況やら中堅バンドの解散やらweb配信やらアイドルが売れ筋ランキング上位をしめたりやらの昨今、「おれたち、ただノルマ払ってライブやって一体なんなわけ?」と思っているインディーズバンドが多数!
 おもしろい事やってる人が進んで集まって酒呑みながら自作の音源聴きあって繋がりましょう!
 音源持ってきてください! 友達連れて来てください! イベンターの方、メンバー探してる方、音楽ファンの方はもちろん、ミュージシャンと何かやりたいお笑いの方、映像作家の方、DJの方ectの方もぜひ!
 アンプ、ドラム、CD-Jも揃えてるのでセッションもできます! とりあえずスーファミも持って行きます! 
 バンド同士の情報交換と連絡先交換の場です! おもろい人が繋がったらなんか起こるって〜! やりたいこといっぱいあるんだよ〜!! 


【出演】

●ヒロポ+ぐ+ミシガン(ドタマカチワルド/ごっこレーベル)
●天野宇空(ロフトプロジェクト)
●水野寝地(フォークミュージシャン)
●永見雪尋(弾き語り)
●あんり&たくろう(うずら
●サリーキャットの人形劇(Boogie the マッハモータース)
●マコジェット(Boogie the マッハモータース)
●ヒロキキョウヘイ(MIR)
●カミイショータ(カミイショータグループ)
●ラ・サプリメント・ビバ(お笑い)
●松本章(ふーてんき)
●じろやんショウちゃん(ex.ピノリュック)
・・・他、有名無名インディーズバンドのみなさん

●乱入できます! 機材&注意点
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327

【お問合せ】

ごっこレーベル - gocco.label.info@gmail.com
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。


============
↓八王子のフェス
============



ProjectOTO×TSINGTAO Presents
●▲■「TSING TAO COLLECTION VOL.3 〜Power to the People〜」

2011年2月11日(金)@八王子Match vox
開場/13:30 開演/14:00
予約/当日 学生¥1000(要:学生証提示)一般¥2000(+1D¥500)

●平井理科
●THE モラトリアムスパゲッチーズ
●APPETITE
●有刺鉄線
●軟弱金魚
●NIRLGIRL
●THE××ズ(青森)
●ELECTRIC MAMA(大阪)
●MADMAN TAILS
●裸足のヒトラーズ(愛知)
●テルコハイメン
●UNISEX
●DJ やざわ会、ドタマカチワルド and more…
●Photo 川北隊員、サイトウハジメ and more…
●転換ACT 市川マコト(from THE イギーポップ狂チャコペンシルズ、溺れきった駱駝)


======

よし。
やってくる。