■実はメンバー全員そろってライブしたのってまだ1回しかないんです・・・


マイスペース聴いてくれてありがとうございます☆


ドタマカチワルドは
けっこう活動してるように
思われてるかも知れませんが、
実はメンバー全員そろってライブしたのって
まだ1回しかないんです。


●2010年5月
バイナリキッド休止
ヒロポ狂って閉店ファミマでゲリラライブをニコ動にアップ

●2010年6月
「ドタマカチワルド」開始宣言
この時点でヒロポソロ。
アコースティックライブやったり
「ぐるぐる回る」カレー事件とか。
DJドタマカチワルドとして3回パフォーマンス
ワッツーシゾンビと衝撃的な出会い。


ミシガン、ぐが「ドタマカチワルド」加入宣言。


●2010年7月
ヒロポ毎年恒例の「石川浩司さん生誕祭」を企画
この時、唯一のドタマカチワルド全員でのライブ。


●2010年8月
津でミシガンとヒロポ演奏。
ワッツーシゾンビワンマンでDJドタマカチワルド。


●2010年9月
配信イベント「ドタマカチワルドのマタリー」開始。
ミシガンとヒロポでライブ。


●2010年10月
ヒロポ、ハルメンズ30周年ライブ手伝う。


●2010年11月
ミシガン、ぐ、ヒロポ再会しレコーディング。
大阪京都阿佐ヶ谷でミシガンとヒロポ演奏。


●2010年12月
(いまここ!!!!!!!!!!)



そして、僕たちはもう一回

「おかわりしよう」

って思ったのね。


これ、マイスペースにアップしてない歌の歌詞です。

12/19 UFOクラブ
12/27 UFOクラブ
12/31 阿佐ヶ谷ロフトA

で演奏します。
とりあえず読んでみて下さい↓



http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20101216

馬鹿馬鹿しいかもしれないけど、バンドやるにあたってずーっと、

「一緒になんかやりたい。やろーよ!」

っていう気持ちを大事にしてきました。

そしたらちゃんとメンバーそろってライブやるまでこんなに遠回りしちゃった☆


『オカワリミュージック』もマイスペにのっけた曲ももちろん演奏します!


はっきり言って観に来て欲しい!
お金かかるけど、安いと思う!
ぐと、ミシガンと、僕のライブ、観てもらいたい!


予約しなくても「ドタマカチワルド観に来た」って
受付で言ってくれれば誰でも前売り料金で入れるようにお願いしておきますが、
不安な方はmixiメッセージとgocco.label.info@gmail.comツイッター
受け付けますのでメール送って下さい!



●▲■2010年12月19日(日)@東高円寺UFO CLUB

うずら企画「曖昧なココロを震わせる100の方法 vol.3」

open18:00/start18:30
前売り\1000(D別)/当日\1500(D別)

●ドタマカチワルド(ぐ、ミシガン、ヒロポ!!!!)
うずら
●古宮夏希&コークスが燃えている!
●くさまくら
●楽団☆タクマニア
●otori(ex.The Shop)

・・・うずら企画です。場末のバーみたいな雰囲気の東高円寺UFO CLUBに、
華のあるバンドたちを集めました。妖しくもポップな、そんなライブイベント。(うずらwebサイトより)

●▲■2010年12月27日(月)@東高円寺UFO CLUB
企画/Tempezt「ANOTHER ONE LINE」

開場18:30/開演19:00
チケット1300円+1dr

●ドタマカチワルド
●Tempezt
●Paradise
●mamushi
●壊れかけのテープレコーダーズ

他にも次々とライブ決まっています!!
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/00000001

==============================

僕のツイッターこれ(http://twitter.com/Hiropo_Qudo)です。

返信で「12/19行くぜ」とか「12/27行きたい」とか「行けると思う」とか送ってくれたらツイッターネームで予約受付完了です!
ツイッター便利〜〜〜!


ドタマかちわるとこ観ててね。
お待ちしてます!!!