■今日のドタマカチワルド

2010年12月19日

ぐ、ミシガン、ヒロポの
3人揃ってライブやってきた!


ヒロポは昼間の仕事が休めず、
けれど、みんなに
荷物持って行ってもらったりした!

ヒロポは安心してちびっこ達と遊んだり
大人達と駆け引きしたりしてUFOクラブに向かった!

ライブ前から協力し合うドタマカチワルドは
いいバンドだとおもった!

ライブは練習の成果もあって、
演奏終わってたくさん
褒めてもらえて驚いたくらい!

うずらのイベントだったけど、
ミカン食べ放題で
うるさいバンドも
変わったバンドも出てくるイベントで、
けれど奇妙にまとまってたのは
うずらというバンドの懐の深さだ
と思った。


ライブ終わって、
ライブがうまくいったお祝いに
CDの売り上げで缶チューハイ
一本ずつ買って飲んでうまかった!

ミシガンは疲れて帰って、
ぐと僕は阿佐ヶ谷の
せいやというラーメン屋で
ごはんを食べた!

その後、
マクドナルドでポテトのLを食べて、
ぐがあつあつのコーヒーを
引っくり返してびっくりして、
眠くなったからちょっと寝てから帰った!

12/20 阿佐ヶ谷ロフトA
12/27 UFOクラブ
12/31 阿佐ヶ谷ロフトA


明日は「たまの映画公開直前イベント」!
ヒロポが総合司会やるよーーー!
映画がもっと楽しく観れるトーク
セッションライブ!
いよいよもうすぐ映画はじまるんだなーーー!


うずらのあんり君も、
たまの事が大好きみたい!
後でメールしてみようかなぁ。

今日はみんなありがとね!
Twitterも読むね☆
おやすみなさい!



Asagaya / Loft A 3rd Anniversary
「たまの映画」公開直前トーク&ライヴ

2010年12月25日より、テアトル新宿を皮切りに全国順次公開が決定した!伝説のバンド「たま」の結成、脱退、解散、その後・・・今
を鋭く描いた感動の問題作「たまの映画」の公開を記念しての
トーク&ライヴイベント。
映画の裏話、面白エピソード等々豪華ゲスト陣と共に語りつくす!!

【出演】
今泉力哉(「たまの映画」監督)
石川浩司(パスカルズ、exたま)
吉田豪(プロインタビュアー)
クドウヒロポ(ドタマカチワルド、exバイナリキッド)
松本章(フーテンキ音楽係長)
ケラリーノ・サンドロヴィッチ(オファー中)

たまの映画ゆかりのゲスト

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別) 

前売りチケットは11/14(日)より
ローソンチケット【L:34306】 &当店のウェブにて発売開始!!

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが出演できなくなっても、
払い戻しは、しませんのでご了承お願いします。

問い合わせ阿佐ヶ谷ロフトA
03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=551