■たまの夢

昨夜「たまの映画公開直前イベント」が行われ、石川浩司さん、吉田豪さん、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん、今泉力哉監督、松本章さん、そして進行役クドウヒロポによるトークにまさかのセッションライブ。ご来場ありがとうございました!

ロフトAのブッキングの方に司会を頼まれた時に、お腹の中で「無理無理無理!」と思いましたが、お世話になっているロフトA、そして石川浩司さんへ恩返ししたくて即答でやらせていただきました!

余計な裏話ですが、先日のロック食堂でのライブに続き石川さんのパーカッションの解体と組立までもさせていただきました。
あれ、凄い楽器です。
あの洗練された機能美についてミシガン(ドタマカチワルドのドラムボーカル。ロボ好き)にたっぷり教えてあげようと思いました!

無事にイベントも終わり、肩の力を抜いてお酒をしこたま飲んで、昨夜はグッスリ眠りました!

ところが。

ふと気付いたら僕の布団に裸の石川さんが寝ており、石川さんの体に僕は抱き付いて眠っていました。

僕が石川さんのお腹をなでなでしてさしあげると石川さんは気持ち良さそうに呻いて……



という夢を見て目が覚めたので、朝からひとり爆笑しました(笑)

「こんにゃくみたいな柔らかさですね」

と僕が言うと、石川さんは

「よく言われるんだ」

どなたか夢診断して下さい!!!!


つづく