■石川浩司生誕祭〜ゴーインに51歳!〜おしまい→そして写真とか☆{来た人も、来られなかった人も!}

2012/07/03 吉祥寺Manda-La2にて
石川浩司生誕祭〜ゴーインに51歳!〜」
大盛況でおしまいでした!


↓↓↓↓そして写真とか!!↓↓↓↓↓



ドタマカチワルド終わっていきなり素っ裸の石川さん☆
アコースティック・テクノポップバンド=IMO、久住昌之さんとセッション!!
久住さんはうんこの歌も歌ってくれたし、「ハッピーバースデーデブ」っていう心に染み入る歌も作ってきてくれました!


そして高円寺の自主盤の梁山泊といえる特殊空間「円盤」店主の田口史人さんとのセッション!
このステージで最初に聞こえてきた音は「ジュウウウウ・・・」という肉の焼ける音。
焼いたステーキをギターに乗せてナイフとフォークで音が出るwww
ライスをカオシレーターに乗せて音が出るwww
「御代は、歌で」と田口さん。石川さん、即興から「夏のお皿はよく割れる」を歌ってくれました!
お客さんも思わずゴクリと生唾を飲み込むライブでした☆


こちらは山下由さんと漫才しているところ☆
たま結成以前から石川さんがパーカッションなどで活動していた「ころばぬさきのつえ」再結成ライブでもありました!
漫才の中で「このバンドには知久寿焼さんや柳原陽一郎さんも加入していたんだよ〜」と!
石川さん「山下さんがあきちゃったから、みんなでたまの活動してたら紅白でれた」と!
(半分事実の??漫才ネタでした!)



そんでかっちょいい乱暴な石川さんと山下さんバンド☆
漫才だけでなくころばぬさきのつえの曲もババーンとお披露目でした!



みてみて〜!
今回の誕生日に、生誕祭実行委員で昨年の「石川浩司アートコンペ」優勝のきみどりかえるさんに衣装を発注しました!
牛です! 牛!
「石川さんは牛っぽいから!」byきみどりかえるさん
かっこいい! かわいい! 牛!
ニヒル牛プロデューサー石川浩司さんが牛!
(アングラ曲やってる時の石川さんだから表情こわいwww)


「バースデープレゼントコンテスト」もたくさんの方々がご参加くださいましてありがとうございました!
いろんな素敵プレゼント! と、実行委員が用意したケーキも載せておきます!



ドタマカチワルドは、石川さんのたま時代の曲「青い靴」を、今井次郎さんの書き下ろし作品の影絵と共にお披露目しました☆
あと「全裸でゴゴゴー」も☆
石川さんから「よかったよ〜ん!」と言っていただけたし、テクノだけどテクノじゃないことやっているバンドが石川さんに影響されてバンドやってるってところをお披露目できてよかったです!
自分らの曲より、カバー曲がんばった!!
(ドタマカチワルドのステージ写真撮影してる方いたらgocco.label.info@gmail.comまで送ってください〜!)


最後はお客さんもまじえて出演者でパチリ!
石川さん、久住さん、ヒロポ、スタッフがんばってくれた実行委員のまじ☆ぽじ!


みなさま、おつかれさまでした〜!
たのしかったですね!
おめでとうでしたね!
また来年おたのしみに!!!



ごっこレーベル/ドタマカチワルド
石川浩司生誕祭実行委員代表
クドウヒロポ