2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■初心者がDJやるときの心構え

うれしいことに、またDJやらせていただく機会をいただきました。 僕のDJすげーよ。 どんくらいすげーかっていうと、先日東京でもすさまじいライブを行った親愛なるワッツーシゾンビのお墨付きだぜ。 ぶっちゃけるとワッツーシゾンビが認めてくれたから僕…

■ナタリーにはじめて名前が載った

金曜日の福岡での「さそり映画上映会」で『カルトムービー』観ていただいた方ありがとうございました。さそり監督の映画って最近話題の某新興宗教のDVDくらい強烈です。 もうひとつ、映画の話題を。 今年のクリスマス、12月25日にいよいよ『たまの映画』…

■明日、高円寺のアングラ映画監督さそりさんの映画上映会が福岡であるそうです。

●▲■さそり映画in福岡日程:2010年9月24日(金) 会場:gigi 福岡市中央区渡辺通り1−8−31アーバン渡辺通り202 http://sound.jp/cafe-gigi/index.html 時間:19:00〜 チケット:1800円(+1オーダー) 入替え制■19時〜 『天才馬鹿』■21時〜 『カルト・…

■『そらをとぶ』

ポケットモンスターブラック&ホワイト発売に寄せて。 「新宿駅のホームから落とされたんです。誰かが後ろから押したんです。塾から帰る途中でした。怖かった」「振り返ると知らないおじさんがゲラゲラ笑いながら僕を指差していました。女の人が叫び声をあげ…

■ポケモンレポート書きかけで電源消しちゃう

お父さん、逃がしてしまったポケモンはどこへいくの? 「おまえと違うトレーナーに育てられて、幸せに暮らしているよ。きっとね」 もうすぐブラックとホワイトが出るから欲しいな。ちゃんと予約してある? 「もちろんだよ。先生の言う事ちゃんと聞いているか…

■荷台

近頃は自転車の荷台の改造なんかをよくやっています。 荷台はロマンだと思うのです。 近所のオリンピックで買った折りたたみ自転車。 最初は荷台すら装備されていなかった折りたたみ自転車。 わずかながらですが、少しずつ、近づいています。 楽しみです。 …

■{ニコ動}やけくそになってライブしたファミマがめちゃくちゃになってた

動画投稿してみました!!ファミマがこんなになるなんてっ!!!いやっいやっいやっ

■ミシガンの日記

mixiでミシガンが3ヶ月ぶりくらいに日記を投稿していたので転載します! 昨日会ったけど、死んでなくて良かったと思いました! 会ったが最後、お菓子と麦茶で深夜2:30までだべってましたwww 月曜日に身体に違和感を感じ、 火曜日の朝にはどうしようもで…

外国からメールが来た・・・!

『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』 ってイベントやります! 遊びに来て下さい! ↓ 主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ 『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』 日程:2010年9月11日(土)深夜 会場:阿佐ヶ谷ロフトA 時…

配信イベント復活じゃい!

例のあの深夜イベントがリニューアルして今週末に復活! 結成間もないドタマカチワルドの歴史を振り返ったり、新曲作ったりするぞ! 主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ 『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』 日程:2010年9月11日(土)…