■明日、高円寺のアングラ映画監督さそりさんの映画上映会が福岡であるそうです。

●▲■さそり映画in福岡

日程:2010年9月24日(金)
会場:gigi
   福岡市中央区渡辺通り1−8−31アーバン渡辺通り202
   http://sound.jp/cafe-gigi/index.html
時間:19:00〜
チケット:1800円(+1オーダー) 入替え制

■19時〜
『天才馬鹿』

■21時〜
『カルト・ムービー』

■23時〜
魂のアソコ

全てさそりシャンソンショー付きで上映




 僕は前バンド、バイナリキッドのメンバーと『カルトムービー』という作品にしじみちゃんやいろんな風変わりな方と出させていただきました。この作品でいきなり主演抜擢されたり主題歌作ったりしたわけですが、「仕事選べ!」「すげーいい曲だった!」など反響をいただき、おもしろかったです。

 全作品、めちゃくちゃな映画です。悪いけど補償はしませんので!
 福岡近郊の方、僕がしじみちゃんに告白するとこ、ご覧になってください。