円盤に乱入してみた

昨日は円盤に乱入してきた。
それをUST配信してみた。
7人くらい観てた。
乱入先はさそり監督の「男女物語」上映会。

乱入したものの、暖かく迎え入れられてしまった。

石川浩司さんの歌を歌おうと思っていたけど、とっさに木村カエラのモノマネをしてしまった。


わたしはくどうひろぽではごぉざぁいません!
ドタマ・カチ・ワルドです

ちんこビンビン
ちんこビンビンビン

ちんこビンビン
ちんこビンビンビン


僕の携帯電話の着信音にしたいと思った。


楽器を持っていなかったのでそのままアカペラで大好きな曲、「オンリー・ユー」を歌った。


オンリー・ユー

死なないでよ

オンリー・ユー

死なないでおくれ

例え下の世話も
何もかもしなくちゃならなくても

生きてておくれ

オンリー・ユー



7/3石川浩司さんのお誕生日。
バイナリキッドは休止してしまったけど、生誕祭企画は進めてるよ。今日から予約開始!
めちゃくちゃ楽しい人がカバーしたり石川さんとセッションしたりする!

昨年の石川さん生誕祭。
あの時から元たまメンバーの現在を追った映画がクランクインした。
映画、うまくいっているだろうか。
監督の今泉さんは僕の事を気にいってくれて、「グミチョコ」より先に映画にバイナリキッドの曲を使ったくれた方。
たまのドキュメントもすごい作品になるだろう。
そうだ、今年の石川さん生誕祭に映画のスタッフさんも招待しよう。
でもこの日のイベントはバンド名決めかねてる時にチラシの校了締め切りが来たので「ヒロポwithドタマ・カチ・ワルド」名義にしてしまったんだよな。自分ひとりしかいないのにどうすんだ僕はw


いや、ちゃんと考えてはいる。
あの男を誘う。
ドタマ・カチ・ワルドに誘う。
きっとオッケーだと言ってもらえると思う。


えっと、あと、円盤に元AV女優アイドル、現在は美少女特殊女優のしじみちゃんがいたのでお話した。
しかも強引にUST配信したw

以前ダニエルのウルフ坂崎と話していて、
盗撮でカメラ向けでも
「USTですから」
と言えばなんかおしゃれだしiPhoneだから許してもらえるんじゃないかと話した事を思い出したから。
全然関係ないけど、ダニエルにおけるぐの名前が「ミス・マリスミゼル」なのがホントくだらなくて好きだな。

そうそう、円盤にマイミクさんもいて、おは話しした。
なんか良い人だった。
「ヒロポさん応援してますよ!」
ですって。
ありがとう、がんばるよ!
ドタマ・カチ・ワルド、曲ができて来ているよ!