2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人の顔にケーキをぶちまけたい

航空電子イベントでトークショーしてきました! 航空電子タバタさん、アーバンギャルド天馬さんと、V.A『東京ゲリラ』について。 話せば話すほどに、東京ゲリラでございました。産まれたてのムーブメントを、お客さん方はどう思ったのだろう。 参加している…

俺は働くことをやめるぞォォッ!

やはり…このコマでも笑ってしまうッ! 次に、俺は「スゲェ」と言う! このコマだけで何の漫画か分かったら、お前さん……グレートだぜ! ドギャーン! NHKにも新作動画を投稿していたりしますッ。 7月19日に『kinji-show』というイベントに誘って下さった、…

ジョジョで笑ってしまうコマ。

何度読み返してもココで笑ってしまう! ヤバイッ! あぁ、僕にもジョースター家の血が流れてればなー。ついでにドラゴンボールがあらかじめ6つ集まってれば良いのに。 今日は記念日です。 何の? うむ、説明せねばなるまい。 昨日、病院に行きました。 おし…

亀の手

カメノテという生物を食べました。 大分のおばあちゃんが送ってくれたのです。 ずっとそれを忘れていて、冷凍庫の中から発掘して、鍋で茹でました。 カメノテは海の生物です。 海辺の岩なんかに張り付いています。 ホラ、よく見るとフジツボとか引っ付いてる…

イカ天エントリー!

賞金100万円だとおおお! 100万円ゲットしたら、パンダ保護団体に寄付します!再生数が決め手になるみたいなので、何度もクリックしたり、ブログ等でリンク貼ったりお願いいいいい! Web ページやブログで紹介するには、次のコードをコピーペ! 【ただのリン…

NHKはコチラ!

無敵スター! http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287

今日のミシガン

今頃ドムカついてんだろうなー。 にゃーん。

学校教育とは

ゆとり教育ってやつだがよーッ! 完全に悪いのはゆとり教育「受けさせたヤツ」だぜぇーッ! そいつらが一番ゆとってるんじゃああッ! っていうかゆとり教育時代でも現場の教員達はちゃんと円周率教えてたし、台形の面積も教えてましたよ。ゆとりっ子たちはな…

TV収録ライブ4回目@L@N赤坂

昨日はTV収録ライブ4回目でした。 音楽番組とかでアーティストと呼ばれる方々がよくやってるアレをやってみようと思い、最初で最後の口パクに挑戦www リハの時に、用意していたボーカル入りトラックを流したら、PAさんに 「ガハハハハ! でもちょっとボ…

ったく

むかつきます。 ぼくらは8ビットパンクバンドバイナリキッドです。 うはは。 ライブ来てくれた人数少ない人、ありがとー! 最初で最後のあんな事やりました〜。 完全にTVをなめきっちゃった。 さておき、6月はバイナリ感謝祭。 後程の日記やバイナリコミュ…

薔薇と憂鬱

暑いー。 今日はTV収録4回目。 練習してきたアレ、リハでめちゃ受けしてしまった! おたのしみに〜。 今日はコメントも撮るらしいですよ。 来てくれる人、法に触れない程度に邪魔してもいいんじゃないかなぁwww 先月お客さんが持って来てくれたのイカ爆…

ハイテクご飯レコーディング中

昨夜のご飯は焼かれたサンマでした。醤油やマヨネーズをかけられたご飯も。うまいなー。米はやっぱり。口の中で粒がコロコロしてらぁ。 バイナリキッドはオリベ・Uによりハイテクなデジタルが導入されました。そして6月の配布CDのレコーディング。 僕は…

靴www40円www

ぶらぶらしてたらスゲェ看板を見付けたwww くつ40円から 実際は200円台の靴があっただけでした。それでもすごいよねぇー。 昨日は渋谷ラッシュで「あらかじめ決められた恋人たちへ」で感動。 変態で踊れて切ない音楽。 “ジュン”てなった〜! ライブ前、タ…

ラジオ流れたー!

例のアレな30万円分の1で、バイナリキッドの『アニマルガール』がラジオで流れました! 約1分間、かなりの異彩を放っていました。 すげーや。 次回は6月15日午前11時〜。 生放送にバイナリキッドが登場!! レディオ湘南『NINJA』 FM 83.1 MHz 有線 神…

セクシィ古文!

田中圭一画伯の新刊がでますので勝手にお知らせします! 『セクシィ古文!(ナレッジエンタ読本8)』 田中貴子×田中圭一/著 メディアファクトリー 945円 5月23日に全国書店で発売! 25日が日曜日なので、この日が僕の給料日です! やったー! 今月もなんとか…

発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.6@UFOクラブ

ライブ終わりました・・・・・・・・・・・。 あうあうあうあう。 対バンとぜんっぜん相性合わなくてびっくらこいた。 UFOクラブのいいとこ! 家から近い!(自転車圏内) ノルマ安い! 店長さんと発狂チカさんが素敵! えっと、うんと、えーっと他には・・・。…

請求書です。

最近、仕事先にめちゃくちゃ美人の女の人がいて、その人が今日言ってた。 「ともだちんこ」 って。 ところであんた! 請求書って書いたことるかい!? 今日はね、流通会社にはじめての請求書を送った。 うひょ〜☆ バンドってアビリティ増えるなぁ。 サイトも…

あーーー! 忘れてたーっ!

寝る前にお知らせした『東京ゲリラ』ですが、ライブチケットがついてくるんだった! イベントは9月。 あらためてよろしくおねがいします。 タワレコとかで買わないでください。 バイナリキッドの通販とかで買ってください。 じゃないと・・・。 えーっと、…

新しいCD情報!!!!

新しいCDのサイトが出来てますよー! どんなサイトになったんだろう。 大仕事なのでとても大変でしたし、もちろん僕なんかより中心になって進めてくださっている方々はもっと大変。 CDの予約受け付けますです。 バイナリキッドに予約してくださった方にはバ…

熊谷アパート最終回

家賃通帳をいちべつした彼はこれまで見たことも無い恐ろしい顔をし、僕に食って掛かった。「引越しするの? 家賃3ヵ月分ちゃんと払ってくださいよ!」 は? え? なに? 退去するときに3ヵ月分払わなきゃならないんですか?「当然でしょうがぁぁ!」 ちょ…

タケノコごはん

昨日はいただきもののタケノコでタケノコごはん。 田舎育ちなので割りとこういうことも出来てしまうが僕はパンクロッカーです。 さようなら、おじいちゃん。 突然だけど。

泥酔日記

土曜はミシガンにもらったテレビ台を自転車にくくりつけたまま無理な移動をして四文屋で泥酔。少ししかのんでないのに。 昨日はMIRと茶魔茶会。 茶魔茶会とは『おぼっちゃまくん』について語ったり、新しい茶魔語を考えたりするお茶会なのだが、一切お茶…

kinji-show行われます

以前、バイナリが無善寺でやった『グミ・チョコ』イベント覚えてますか? そんときにヒロポとトークセッションした大槻キンヂ君のイベントに出ます! 7月19日(土) 目黒THE LIVE STATION 大槻キンヂ企画 『kinji-show』 開場17:30/開演18:00 前売2000円/当日2…

21世紀、少年

このやろおおおおお! カツマタ君って誰じゃあああああああああああ!

円盤5周年おめでとございます!

おはようヒロポです! 昨夜! 渋谷O-NESTで5夜連続行われた円盤ジャンボリー! 最終日にやっと行けました! 円盤はなんと5周年! あんなに特殊なお店なのに5周年! これはすばらしい! 感動! おめでとございます!! 画像はパンダレコード特集と大橋さん…

ノケモノけものSHOW@高円寺スタジオDOM

おはよー。 いやぁ、孫がなんかとんでもないイベントをやったみたいじゃが楽しかったんかのう? ご来場いただきましてありがとうございました。 イベントも飲み会も、終盤、地獄絵図のようになりつつ大団円。 わし、0時で帰るつもりが始発までいてしまった…

おたすけ!外国語に詳しい方!

外国語で書かれたサイトにバイナリキッドのことが書かれているんだけど、なんてかいてるかちーともわからんのじゃ。 最後の行にこう書いてたんじゃ。 Bof : Binary Kidd @ http://myspace.com/binarykidd ぼふ? それ喰えるんかのう? このサイトじゃ・・・。 …

無料のCDじゃ!

5月になってしまった! 5月3日のライブに向け、新しい無料CD作っとる! 今回は『ベントラー』とか入れちゃいました! かなりハードコアな仕上がりで思わず噴いてしまいそうじゃ! 配布CDを毎月ちゃんと作れてるのは素敵なメンバーとスタッフのお陰じ…