2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマケモノが見てる…。

お久しぶり。 ヒロポのじいさんじゃ。 荒俣先生の本に、いろんな動物の絵が紹介されとった。 カメラないから、忘れた部分は想像するしかないんじゃ。 これはナマケモノじゃ。

発売されましたっ。

世にも奇妙なヒロポです。 なんでこんなに下痢なのか! このやろぉおお! 5月30日「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」チケット発売になりました。 ローソンで売ってます。 Lコードは73048。 ネットで購入するにはコチラ! http://l-…

卒業おめでとう(クイズの答え)

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 ヒロポとミシガンの卒業式の時の写真が出てきたので、お祝いに晒します。 大学の卒業式です。 高校生になる人、中学生になる人、社会人になる人、なりたいものになれない人、何もしたくない人、頑張れとは言…

ローソンで3/30一斉発売だッ!

バイナリキッドヒロポです! 速報メルマガでお知らせしたんだけど、自主企画「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェーブ!」のチケット販売日が決まったぁああ! 整理番号付き、ローソンチケットで3月30日一斉発売です! あと、既に一部で伝説…

『エンディング・テーマ』が映画のエンディングテーマにw

ヒロポのおじいちゃんですじゃ! 釣りではなくw 『魂のアソコ』(山田花子/原作 鳥肌実/主演)のさそり監督最新作挿入歌として作った『エンディング・テーマ』が、そのまま映画のエンディングテーマになってしまったようですじゃ! 孫が、いろんな映画のラ…

先生、ケータイ見せて!

やほ。 ヒロポです。 卒業式も、近い。 職場で仕事仲間にメールしてたら卒業を控えたでかいちびっこにケータイ奪われてしまったよ。 「先生、何このシール! バイナリキッドって書いてる!」 アーッ! バイナリシール見つかったー! あわや大惨事になるとこ…

CD委託!オモイデのアルバム!

今日の孫は妹と女子と高円寺ショッピングじゃった! ひさしぶりに妹! いーのー。ヒロポ! 2月21日に渋谷ラッシュで行われた「不良番長決定戦」。 ぐが胃痙攣で欠席にも関わらず、バイナリキッド男子メンバー達の演奏で大盛り上がりでしたじゃ。 結局、不良…

バイナリ鍋パーティー

孫たち、鍋パーティーやっとって楽しそ。 鍋の出汁でシチュー作っておいしそー。 (画像は小人になったミシガン)

野球なんて興味ないしわからんけどさ、

何回韓国と戦うわけ? byミシガン

おっぱいのひみつ

昨日はMIRのヒロキ殿と孫が酒を呑みましたじゃ。楽しかったようじゃ。体力戻ってきたので明日はMIR観てから練習! (むにゅんむにゅん) コケカキイキイのハルナ殿とも長電話。ハルナ殿、根性あってステキな人間じゃ。孫も、コケカキイキイ殿も、がんば…

パラボラピクニック@新宿ウルガ

ピノリュック企画「パラボラピクニック」終わりましたじゃあ。 これでピクニックの名ギタリスト、ジロウ殿とはバイバイなんじゃなあ。信じられないけど仕方ないんじゃなあ。あああ。 バイナリキッドはミシガン大遅刻じゃった。カス野郎。でも謝っとった。申…

じいちゃんですじゃ。 昨日はエロ映画『荒野のダッチワイフ』『痴漢検札』を観ましたのじゃ。 『荒野のダッチワイフ』はかっこよかった! 『痴漢検札』は竹中直人の怪演技がすごかった! これ、『おくりびと』の監督の作品なんじゃなぁ。マン拓が推理の鍵に…

摩訶不思議ドラゴンボール!

ところで、『ドラゴンボールエボリューション』誰か観に行っとらん? 事情通の話によると、・悟空はいじめられっこの高校生・じっちゃんが御祝いに鳩の丸焼きを作ってくれた・チチは自分の名前を恥ずかしがっている・悟空が家に帰ったらピッコロさんにより家…

ぽわぽわ〜ん動画

mixiのバイナリキッドコミュニティに3月15日のイベント関連の動画がアップされていますじゃ! お世話になっておる歪殿から! 3月15日の新宿ウルガはピノリュックのジロウくんラストです。 一応、バイナリキッドとジロウくんとの関係などあらためて知っておく…

●ピノリュックからのだいじなおしらせ●

率直に言いますじゃ! どうかいらっしゃって下さいじゃ!!! 『ピノリュック・ウェブ』 http://pinoruck.nomaki.jp/frame.htmlより 次回3月15日のピノリュック企画をもちまして ギターのジロウが脱退する事になりました 彼が決断に至ったここ最近まで、 こ…

ニューニューウェーブってなんだ!@円盤 バイナリキッド企画

ハロー! ヒロポです! バイナリキッド企画「ニューニューウェーブってなんだ!」無事終わったよー! 遺伝子組換こども会! 装置メガネ! カシミール・ナポレオン! みなさんすばらしい演奏をありがとうございました! すっごく良かった! 物凄い受けてたね…

子供ノノ聖域

バイナリキッドのヒロポでーす。 去年のいつ頃か、打ち込み使ったバンドでいいやつ無いかなぁと思ってググってたら、2ちゃんでメッチャ叩かれてるバンド発見したのだった。 「神曲できたー! これが売れなかったら日本はクソ!」 みたいな事を書いててPV…

ミシガン、これやるよ!

バイナリキッドのヒロポです。 夜中にミシガンを呼び出し、さくら水産へ。 タイの土産をやっとあげた。 喜んでた。 うれしかったなぁ。 ミシガンと日本酒を飲みながら昨今のイラつく不条理をひとしきり話した。 「住宅地図で“株式会社ティムコ”って会社見つ…

冬はカレー!

寒くて寒くてかなわん。 凍えちゃいかんのでカレー作り! なんかさ、玉ねぎみじん切りにして炒めるとか、コーヒー入れるとか、ビール入れるとか簡単にできる一工夫がありますわいな。 あーゆーの試すのが結構好きで、大概やってみるじゃが、わしも考えてみた…

人間椅子行った!

昨夜は高円寺や渋谷で行きたいイベントもりだくさんじゃったんじゃが、孫について行かざるを得ぬわしは千葉へ。 人間椅子20周年ツアー初日じゃー! めちゃくちゃよかった! めっちゃくちゃ、よかったああああ!! 演奏ももちろんじゃが、生きざまも最強のバ…