ローソンで3/30一斉発売だッ!

 バイナリキッドヒロポです!


 速報メルマガでお知らせしたんだけど、自主企画

「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェーブ!」

のチケット販売日が決まったぁああ!


 整理番号付き、ローソンチケットで3月30日一斉発売です!


 あと、既に一部で伝説となっているニューニューウェイブアイドル「トンマス」の出演も正式に決まりました!
 「もうやらない」というMEGUとMAYUをなんとか説得する事に成功しました! ギャー!


 先日、人から言われて驚いたんだけど、YAHOOで「クドウヒロポ」と検索するとプロデューサーとしての僕が一番に出るんですね。トンマス初ライブの衝撃と“ぐ”お誕生日イベントのぐだぐだ感が綴られていて、笑ってしまったよ(笑)。
書いて下さった方ありがとうございます。


 ●妄想●

 いや、実際トンマスのふたりは凄まじいですよ。
 僕はプロデューサーと言っても、彼女らの才能の後押しをしているだけですからね。ふふん。



 これ、将来『ロッキンオンジャパン』とかのインタビューで言いたいwww通常こんなかっこつけたこと言わないけどwww



 妄想終わり。


 トンマス、新曲も作るそうで、解散説から一気にやる気出してます。
 既に新衣装を揃えた模様。ほんとかわいい!
 きっと掟ポルシェさんも気に入ってくれることと思います!
 

「バイナリキッドの
ギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」
★バイナリキッドpresents★


2009.05.30(土) @渋谷Lush
Open18:30 Start19:00
前売り\2000 当日 \2500 (別途ドリンク代)

【出演】
ロマンポルシェ。
 (日本ニューウェイブ界最強の漢ふたり!)
COSMO-SHIKI
 (新宿ゲバルト等でも活躍!清水良行氏ソロワーク!)
バイナリキッド
 (学ランメガネ/8ビットパンク!)
スペシャル前座 トンマス
 (ニューニューウェイブアイドルユニット!)

ローソンチケット
Lコード 73048


整理番号付き、3/30より一斉発売です!

◎いいかい、よく聞くんだ!
 他のバンドは教えてくれないことだ!



1.渋谷Lushで購入
2.ローソンで購入
3.バイナリ予約メールで取り置き


の順で整理番号が早いんだ!


 1はあまりいないと思うので、2がベターな気がするな。
 3月30日発売ね!

 バイナリキッドの命運をかけたイベント!
 実質3マン(と、トンマス!)でたっぷりやります!
 よろしければみなさんもブログ等で紹介してください!