2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシガンにお土産

桃屋ッ!!

宇都宮にいます

証拠を見せてやる。

もうすぐ終わるまんが

いよいよ『のだめカンタービレ』が終わるらしいのう。 のだめの登場な、わしにとって結構衝撃的じゃったよ。かわいい。 ドラマのこち亀もおしまいじゃってね。わしにとって結構衝撃的じゃったよ。なんていうか…。う〜ん。 でも、小学4年男子は素直におもし…

胸を張るミシガン

昨晩、あれからちーとばかり録音しましたのじゃ☆ 孫はテスコのメイクイーン(人間椅子サイン入り)をマーシャルアンプでギャンギャン鳴らしとった! シールド(ギターの導線)は茂平が贈ってくれたエリクサーじゃ! アンプ直結どかーん! これ最強! 茂平、おぬ…

アニメ!アニメ!アニメ!

このところのわしは、ずーっとライブ映像の編集じゃったんよ〜。 ひと月くらいかかりっきりでの〜。 ずつうがいたくなりましたじゃ〜。 孫はFF5ばっかりやっとるし〜。 しかし本日やっとこさ! おおかた仕上がりましたじゃ! まずバイナリメンバーに見せ…

拾い☆モノ

昨日は人間椅子、今日は筋肉少女帯のライブに行ってきた孫、ヒロポ! いやぁ、長くバンドやっとる方々の紆余曲折、しかと音楽で受け止めましたじゃよ〜。 ヒロポの創作意欲バリバリ伝説じゃ☆ わしも今、動画編集が楽しくって、気付いたら6時間くらいあっと…

武道館で配ってきた

サエキけんぞう殿と会ってDrive to 2010の話ししてきたヒロポ☆ 九段会館でカツサンドおごって貰って、その後、武道館行ってきたんじゃ! で、一緒にチラシ配りしてきたというwww サエキ殿プロデュースのネオアイドルフェスティバルのチラシじゃ。この連休…

マンガの世界にいるみたいな

ゆうべヒロポはミシガンちで朝方までゲーム。 お手製のハンバーグいただきましたじゃ。 おぬし、店やったらいい。 うまかった☆ 10月3日、FICE殿やメトロポリちゃんV殿とのライブからぐが復活しますじゃ! アキバっぽいが八王子でありますじゃ! 予約メール…

読みたい一冊

もはや、何も言うまい。

亀井静香

小学4年生の書き置きじゃ。

ちんこについて

いろんなちんこの名前を考えるのは疲れきった現代人の精神に良い作用を与える! と、ネットで読みました。 どこで? ここでw ちんこの名前を考えるぅ。 脳内ですぐにアプリが楽しめるという便利さ! 気持ちが落ち込んだときや素数を数えなければならないと…

ちんこの名前

「落ち着け……!」ちんこちんちんちんぽ男性器「こう言う時は!」ペニスアソコ男根ジュニアせがれ息子ぽこちんちんぽこちんぼこロケット「素数を数えるんだ!」バズーカシャトル男性自身大黒様竿こけし棒スティックぷらん先生代表シンボルリーダーちぽりさん…

がんばれ東京ゲリラ!(虫のしらせ)

今回は孫たち不参加ですじゃが、東京ゲリラの新しいやつができるそうなので、わし、はじめて動画編集をやってみましたじゃ! じじいのセンスが世の中に通用するか知らんがこれも孫のため。 そしてゲリ友(東京ゲリラ友達の略)たちのためですじゃ。 人間、死…

私と一緒に

孫が割と最近知り合った女性、神戸に住んでたとき阪神大震災直撃した。 一年間、何の目的もなくニューヨークに行ってたとき、同時多発テロを目撃した。 二度の大パニック体験をした者を目の前にして孫は、「この女といると身が危ないかもしれん……」 と思った…

おっぱいメーカー

2020/10/10追記 おっぱいを検索してこの記事にたどり着く方がたくさんいるようで、現在この「おっぱいメーカー」という記事がこのブログの閲覧No.1になっています。 「いったいどんな事が書かれているんだろう」ドキドキワクワクしながらクリックしていただ…

さんざん言われた手相占い

昔のバイナリキッドの演奏を映像で見直しとるヒロポ! 今、「ライブの途中で手相占いをやるイベント」を見とるんじゃが、ヒロポめちゃくちゃ言われとる(笑) なんか観てみたい過去ライブあったらお気軽にバイナリメールまで☆ 過去ライブ一覧は公式サイトのイ…

山下久美子

以前、布袋寅泰がいたバンドについて、話しとった。「お茶しましょう」 と、魚民(居酒屋)に入って酒を呑みながら。 思いの外、酒呑みが集まり、孫は日付変わってもまだ呑んどる。 昼には380円のハンバーグ定食食べとった。 日本一安いと思う! 画像はニュー…

ヘイ無常!

果たして「無常」という概念がフランス人にわかるってのかいやわからないッ! そこで『ああ無常』をわしが訳す! ヘイ! ヘイヘイ! ムジョー! 聞いてんのかこのっ! こんな雰囲気の中、告知してもいいんかの・・・。 9月もライブがなんとか決まりましたじゃ!…

新学期はじまったー!

がんばりんこじゃー! 一人一冊じゃぞー!