アニメ!アニメ!アニメ!

 このところのわしは、ずーっとライブ映像の編集じゃったんよ〜。
 ひと月くらいかかりっきりでの〜。
 ずつうがいたくなりましたじゃ〜。
 孫はFF5ばっかりやっとるし〜。


 しかし本日やっとこさ!
 おおかた仕上がりましたじゃ!


 まずバイナリメンバーに見せてからおぬしらに見せる!

 しばし、もうしばし待たれよ〜〜〜!


 いやはや、それにしても骨が折れた。

 作業に疲れた時は、若者向けの雑誌を読んだんじゃ。

 『アニメージュ』って雑誌。
 知っとるか〜?


 その号は『けいおん!』が表紙だったんじゃが、わしが知っとるのサザエさんくらいじゃから。といってもずっと観とらんけど。


 なんか……。
 巻末の予告読んだら。
 めちゃくちゃおもしろそうなんじゃが!!