衝撃的でした!@新宿ロフト

 バイナリキッドヒロポのじいさんですじゃ!
 わし、DRIVE TO 2010行ってもほとんどバーステージばっか観てますじゃがゆるして!
 だっておもしろいんじゃもん!!


 昨夜のメンツはすばらしかった!


■11/7(土) <テクノ・フロンティア> @新宿ロフト 16:00open/16:30start

<メインステージ>
千葉レーダ茂木淳一) ●大正九年 ●デッドコピー ●CTO branch(岡田徹ユニット) ●ぶどう÷グレープ ●松前公高 ●DJ : ホンダトロン

<バーステージ>
●Pyokn ●ジーニアス ●装置メガネカシミールナポレオン ●de!nial ●MIR


★de!nialはかなりぶっとんどって盛り上がりましたじゃ!
 装置メガネのサミー殿がヒロポに

「昔、池袋ロサでまだふたりのバイナリ観た時のこと思い出したよ☆」

とおっしゃっておりましたじゃ(それが何を意味するのかは置いといて)!
 彼らは海外受けが良くってポーランドかどこかのバンドとスプリット“7インチレコード”を作って「これ、まったく売れないんだよおー!(byぐ)」とぼやいたり、韓国在住アメリカ人に気に入られてなんと韓国ツアーが決まったのに突然延期になったため申請したパスポートがまだ都庁にあったりと、あまりにもアンダーグラウンドな活動ばかりしておって不遇すぎますじゃ! すげぇいい仕事するので海外と繋がりが持てないかと悩んでいる誰か、どうなるかは判りませぬし余計なお世話じゃが、わし大好きなので企画に呼んであげてくださいじゃ!

・公式サイトが意味不明なのでマイスペース貼り
http://www.myspace.com/de_nial


★噂によるとMIRのリハを観て感動のあまり泣いた方がおるらしいんじゃが、それ観たかった〜〜〜! 一方、本番はかなり険悪なムードになっておった! わしはMIRファンとして貴重なライブが観れたと思いましたじゃ! 演奏後はGtVoヒロキ殿が泥酔してファックファック叫びまくってましたじゃ・・・! 歌舞伎町路上で「俺は電車に乗りたくねぇんだよ!」と叫び、ホルモン屋で「ブランコ・・・悲しすぎて観てらんねぇ・・・」と泣き、タクシーに乗って帰りましたじゃ!


・公式サイトによるとときめきエクスプレスのイベントに出演がきまっとった! これは行かねば!
http://nannimonaisora.com/

・MIRもバイナリキッドも大好きタムくんことウィスット・ポンニミット『ブランコ5』発売! わし、このマンガはファンシーなジョジョじゃとおもっとる☆


カシミールナポレオンはこれまでのライブの集大成的な演奏だったように思いますじゃ! バンドなのかお笑いなのか本気なのかふざけているのか判らぬが、あんだけ感動させられたら認めざるを得ないという点で非常にロックを感じる、とにかく衝撃的なライブでしたじゃ! ほんとに「とにかく衝撃的」しか表現方法が見つからないですじゃ! このまま突き進んで欲しいと思うんじゃが、たぶん活動のペースはこれまで通り他力本願な気がして愛おしいですじゃ!

・公式サイトすらないだとッー!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1832781


 この3バンド、運営の方に相談を受けヒロポが僭越ながら紹介させていただいたバンドじゃが、観ていて本当に感動しましたじゃ! DRIVE TO シリーズは真実のパンクに向かってDRIVE TOし続けて欲しいと思いますじゃ!
 真実のパンクって間違ったことをやり続けることでもありますじゃし、まだまだよくわからんことばっかりじゃけど、ヒロポだって「ステキなもの」は「すべてパンク!」じゃとは知っとるゾヨ!
 ただ「生き様を見せる」ってことだけが重要なんじゃよね!!



 デッドコピー殿、装置メガネ殿、大正九年殿、ぶどう÷グレープ殿、松前公高殿、Pyokn殿、ジーニアス殿、ホンダトロン殿、千葉レーダ殿、運営の方々、ご来場者殿、お疲れ様でしたじゃ!

 画像は

カシナポ

MIR

そして今日のミシガン(友達になったミシガン州出身の殿方)!