ロード・オブ・ザ・リング、ハリー・ポッターを超えた!

 ・・・と、ネット(しかもニコ動)に書いているので超えているんじゃろう(何かが何かを!)!


 わしの孫、ヒロポが映画に出てますじゃ。
 今度の土曜、座・高円寺で上映しますじゃ。
 単館上映どころか映画館で上映も出来ないドアングラ恋愛コメディ映画ですじゃ。もーめちゃくちゃ!

 おいおい教の元気安殿、元AVアイドル持田茜ことしじみ殿と一緒に主演じゃよ!
 バイナリキッドの『エンディング・テーマ』という歌がエンディングテーマになっとるし、メンバーみんな出演しとるよ〜〜〜!

【じいちゃん独断の解説】

★主人公しじみちゃん
 駆け出しの夢見るアイドル。夢見すぎてお墓が大好き☆

★ヒロシ=ヒロポ
 しじみちゃんに恋する純情な高校生☆
 ミシュラン達にだまされて戦隊キッド・バイナリのバイナリパープルとして活躍!

ミシュラン=ミシガン殿
 戦隊キッド・バイナリのリーダー! 他のメンバーのまとめ役っつーかヒロポの恋を応援する人として全セリフ即興! 

★悪魔=元気安殿
 しじみちゃんの事が大好きだけど悪いやつ!!
 妖精さんしじみちゃんを取り合ってホント悪いことやっちゃう!!


 
 なんていうか、、、この作品、だまされたと思って出たら、キワモノ、イロモノ、なんじゃが、意外と深い!!

 あと、孫がやたらかっこよく観える!笑
 
 ぜひ駆けつけてくださいじゃ!

●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●カルトムービー上映会●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●

2009.11.14(土)@座・高円寺
19時より 
予約/当日  1800yen/2000yen

★ご予約の方にはヒロポ、しじみちゃんブロマイドプレゼント☆
 ヒロポ、劇場で歌います!


【さそり監督より】

いよいよ持田茜改めしじみ、バイナリキッド&クドウヒロポ、おいおい教元気安、魔ゼルな規犬坂上弘、藤村卓也 等 異色のキャストの青春純愛映画『カルトムービー完全版』が 11月14日(土)19時に座・高円寺2】でプレミア公開です。
(高円寺北2-1-2/03-3223-7500/http://za-koenji.jp

ヒロポくんも、しじみちゃんも おいおい教教祖も素晴らしい感動的で笑いいっぱいの映画です。


LIVE:クドウヒロポ/さそり/しじみ(EX:持田茜)&リス子(H∞B)
◎おいおい教儀式
◎88歳シンガー坂上弘魔ゼルな規犬/藤村卓也 他の舞台挨拶あり

予約はお名前/枚数を

zeeko@jcom.home.ne.jp

までお送り下さい。宜しくお願いいたします。


●●●●●●●●●●●●●●


 わしからも頼むっ!
 予約枚数がしゃれにならんくらいやばいらしいんじゃwww 
 ガラッガラの劇場を観に来てくださいじゃ・・・。