えげつないタイトル

 しじみ殿の主演映画『壺姫ソープ ぬる肌で裏責め』がいよいよ公開される!


上野オークラ劇場 11/20〜26
・横浜光音座2 11/20〜26



 『壺姫ソープ ぬる肌で裏責め』じゃと・・・?


 壷姫って何?


 裏責めって一体?


 た、確かめに行かねばな!!


しじみ殿の日記より】
えげつないタイトルだけど、中身はキラキラ青春ものなので、是非★観に来てくださいませ(^w^)!


 とのことですじゃ!


 ピンク映画観に行くのは「グミ・チョコ」原作の真似して茂平ともうひとりで観に行った以来じゃな。
 別府の「ニュー南映」てとこ。




 もう一本は今日しか観れんし孫も主演なので是非来てくださいじゃ。
 ワハハ本舗のおいおい教教祖様、元気安殿も悪い役で大活躍!
 バイナリキッドは正義の味方で大活躍!


★『カルトムービー完全版』上映会

2009.11.14(土)@座・高円寺
19時より 
予約/当日  1800yen/2000yen


 舞台挨拶として監督によるさそりショー、しじみちゃんとH∞B(ホトンドビョーキ)のリス子のユニット「中学生時代」、ヒロポのびぎがだり、しじみちゃん&ヒロポのパフォーマンス、おいおい教儀式など通常ではありえない内容で盛りだくさん過ぎますじゃ・・・!


 ピンク映画観に行ったのしっかり思い出した。
 ほんとだったら孫は3人でバンドやるつもりだったんじゃ。
 じゃけど出来んかったな。
 今日は久しぶりにあの歌歌おう。