あほあほあほあほあーほ

 昨日の孫は『カルトムービー』の打ち上げを朝までやってたわけじゃが、加藤鷹殿の話などで盛り上がって帰宅したら見事に鼻血が出て……。


 仮眠後、出勤ギリギリに起床したら、また鼻血wwwwwwなんと仕事に遅刻www

 あまりに鼻血が出るので「のどスプレー」を鼻に噴きこんでみたら痛いの何の。


 そして、なぜかどうも、指先が痛いんじゃ。
 しかも右手の中指の先が……。
 加藤鷹殿の呪いかのう……?


 痛みをこらえつつ鼻シュッシュしつつ、クタクタで帰宅してバイナリキッドのスタジオ練習があったわけじゃが。


 オリベ・Uからの電話で起きた。

 いつの間にか寝てた。

 なんと1時間の遅刻!!


 みんなに

「ごめんムニャムニャほんとごめん」

 あやまったら、

「気にするな、オナニーして眠くなる事はよくあることさ」

 とミシガンの優しい言葉。いやしてないしてない。



 今度から遅刻した人いたら

「さっきまでオナニーしてたのかな?」

と考えてしまいそうじゃ。

 バイナリキッド、ぐが不在でまだまだ男子校状態ですじゃが、新曲練習してたり、新しくライブが決まったりしてますじゃ。


 『カルトムービー』、ヒロポは監督目の前にしてみんなの前で散々言っとったけど、やはりというか、実は・・・感動した。

 変態出演者にまみれて、主演女優しじみちゃんが輝いとる。

 たくさんの人に観てもらえたらいいのう。



 映画と言えば、子ども用の新聞にオードリー出演映画のインタビューが全面で載っとったよ。画像をば。

 春日殿、最後の最後に若林殿にツッコミをするという最大のボケをかましていたのでびっくりした!



 あー、蝉が死んでた。
 夏が終わる!