天下一バイナリカルトQ第一回大会終了

 どうも! ヒロポのおじいちゃんですじゃ!!(拡声器で)


 2009年もいろいろありましたじゃが、やはり一番すごかったのは草なぎ剛殿ですじゃな。年末ともなると世の中も彼が全裸になったことも忘れてしまっておりますじゃが、蒸し返してやりますじゃ! シンゴーシンゴー!!!


 mixiバイナリコミュのバイナリカルトQ、第一回大会が終了いたしましたじゃ! 優勝者にはバイナリワッペンを進呈しますじゃよって、あとでメッセージしますじゃ!



 カルトQでは、いろいろおもしろい投稿ありがとうございましたじゃ!
 番外的におもしろかったというか、すごいなぁと思ったのがヘイコックの、更新できていなかった言い訳ですじゃ!

          • -

皆様、長らくお待たせして申し訳ございません。

整形がバレてしまい、警察に追われたり日々の生活に追われたりで、いたずらに時間だけが過ぎて行き、季節はもう冬です。

          • -


 このとき、ご飯も食べてなかったようで心配でしたじゃ!



 つか、市橋容疑者ファンクラブみたいなのできた時に、孫は、

「世の中狂ってんなー、もっと狂え、もっと狂え」

と思って日々をすごしておりましたじゃ。日本怖い。現実見たくない。怖がらなくてよい。リアルなんかない。あるのはリアリティだけ。







★次回のバイナリキッドのライブは主催イベント!
 今、飛ぶ鳥を落とす勢いのバンド神聖かまってちゃんをゲストに迎えてのガチンコタイマンライブ!
 バイナリキッドは飛ぶ鳥を落とす勢いの鳥としてかまってちゃんを押し潰してやろうと目下メンバー全員で正月太りを計画中です!




バイナリキッドpresents
『バイナリキッド vs 神聖かまってちゃん タイマンGIG!』

2010.01.31(日)@渋谷Lush
予約/当日  2000yen/2500yen(+1ドリンク)
OPEN/START 18:00/18:30

出演
●バイナリキッド
神聖かまってちゃん

★8ビットパンクバンド「バイナリキッド」と前代未聞、配信サイトから火がついた「神聖かまってちゃん」の2マンイベント! めちゃくちゃです!!


 ご予約はinfo@binarykidd.comかmixi↓で。



■ご予約に便利。mixiバイナリコミュ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49228320&comm_id=546160