ちゃう、それ、シド・ヴィシャスや!

 地球最後の日、いかがお過ごしでしょうか?


 明日はいよいよ紅白歌合戦ですじゃ!
 ネットのニュースを拾い読むと、美川憲一殿がメカになるとか、スマップ殿がマイケル追悼において「“久しぶりに”本気だした」(フリーザ!?)と発言したとか、布施明殿が紅白を引退、その際に歌うのがセックス・ピストルズにおけるシド・ヴィシャスと同じく『MY WAY』だとかさすが紅白60回記念じゃなぁと思ったし、布施明殿の発言が素敵すぎる!


>「卒業宣言ではないけど、いったん引かせていただきます。名前だけで出るのをやめようと思います。その枠を、ポップスを頑張っている若者たちに譲りたい」


 名前だけで出とったんか・・・。



 一方その頃、ヒロポ×ミシガンはこんなイベントに出演ですじゃ!

−−−−−−−−−−−−−−
■「ミュージシャン大喜利」!
Asagaya/Loft A COUNTDOWN 2010

2009.12.31(木)@阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN19:00/START20:00
 24:30までのご入場¥1,500(飲食代別)
  24:30以降のご入場¥500(飲食代別)
  ※当日券のみ
  ふるまいあり!


第一部 「ミュージシャン大喜利」20:00〜22:00
【司会】ラ・サプリメント・ビバ
【審査員】夜ふかしの会
【お題作成】業務用菩薩

【出演者】
●ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい
●テクマ!
●やすりよ(安威俊輔 + 林漁太)
●安部たかのり
●ヒロポ&ミシガン(バイナリキッド)

−−−−−−−−−−−−−−


★優勝したら、「あの肉」がもらえる上にライブが出来るので今回はバイナリ初期に演奏しとった、到底音源化できぬ曲をやるようですじゃ!