【トークイベント】ヒロポとミシガンのワイワイワールド

 ハロー!こちらバイナリキッドヒロポ!
 いよいよ今日の夜中です!

 阿佐ヶ谷ロフトAスタッフさんから「バイナリ深夜ライブやってください!」とお誘いを受け、無理っぽかったので前々からやりたかったことをやるのだ!
 が、予定しているコーナーは変更になってしまったのだ・・・!



 「なぞDJ」
 「ミシガンの新曲」
 「ヒロポ新曲(いま作ってる・・・間に合わないかも)」
 「ごっこレーベルオーディション(応募多数! かなりおもしろいです!)」
 「PA限界!爆音ファミコン大会」



 をやります!

 緊急ゲストでオリベ・Uがギターに関するいろいろを語ってくれます! 



主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド』

2010.01.23(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 24:00
予約/当日  1,300yen/1,500yen(共に2ドリンク込)

【 出 演 】

●ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
●ミシガン(バイナリキッド)
●Ian Martin(Call And Response records)
長州力(十代暴動社)
劔樹人(恋愛研究会。)



※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。



★ヒロポ×ミシガンによる普段のライブではできないくだらなくても本気でやるイベント!
追加ドリンクも安心価格の300円! 深夜に楽しく過ごそうぜ!
「俺も何かやりたい!」熱き志を胸に秘めた者は集うべし!!


 んじゃーまたあとで!