外国からメールが来た・・・!

『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』

ってイベントやります!
遊びに来て下さい!

  ↓

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』

日程:2010年9月11日(土)深夜
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
時間:23:59〜
チケット:予約/当日 1300円(2ドリンク込み)
追加ドリンク:300円
ust配信:http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


●お笑い・トークのライブハウスでの音楽イベント! ピコピコパンクバンド、ドタマカチワルドがゲストを迎え、個性的なバンドをust配信します!



【 出 演 】
●ドタマカチワルド(ヒロポ+ミシガン)
●マコジェット+サリーキャット(Boogie the マッハモータース)
●やまのいゆずる(出れんのサマソニ2010出演!)
●月本正(怪人!)
●カミイショータ(今回エレキギター!)
●西村のぶひろ(ユームラウト)


【乱入できます!機材&注意点】
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327

【お問合せ】
ごっこレーベル - gocco.label.info@gmail.com
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。



■んで、地球の裏側からメールがきたので晒すぜ!



Helloo!!


hey バイナリキッド!, i saw a lot of videos in youtube and I LOVE YOUR MUSIC!!!, is so cool and excited! your pico sound is very great and i love!, but in my country i can't buy your cd's! so bad because i love your music!!


take care, from South America, Chile!


Mauricio is my name!


  ↓


私はyoutubeとI LOVE YOUR MUSICの多くのビデオを見ました!, そうは、クールであって、興奮していますか?あなたのピコ音は非常に大きいです、そして、私は私の国iがあなたのcdの私があなたの音楽がとても好きであるので、とても悪い、ものを買うことができないコネがとても好きです!

南米、チリから、注意してください!


マウリシオは私の名前です!



 うわっ注意します!