■ミシガンの日記

mixiでミシガンが3ヶ月ぶりくらいに日記を投稿していたので転載します!
昨日会ったけど、死んでなくて良かったと思いました!
会ったが最後、お菓子と麦茶で深夜2:30までだべってましたwww

月曜日に身体に違和感を感じ、
火曜日の朝にはどうしようもできない状態になったという。
昼飯を買うついでに体温計を買ってレベルを計測したが、
39.8度となんとも煮え切らない数値であった。
どうせなら突き抜けて欲しがったのだ。
そのまま寝ていても、ただ時間を無駄にしてしまいそうだったので
勇気をだして近所の総合病院行く。えぇ、自転車で。
病院では今回の敵の正体を暴くため
まるで健康診断のような検査をうけ、
その結果
「今回は検査では敵の正体をつかむことはできませんでした」
とのこと。
今回の敵は姿を消す能力を持っているということか。
いずれにせよ、
私には検査の結果にまるで興味がないわけではなかったが、
むしろ病院にきた目的というのは
薬をゲットし、その薬によって痛みのない身体にいち早く戻ることである。
いいんですよ、検査結果なんてこの際。
あるんでしょ?先生。解熱剤とか鎮痛剤とかアレとかコレとか。
それがいただければ
いいんですよ。
火曜日、夜。
医者からもらったこの薬を飲んでおとなしくしていれば
水曜日の夜にはきっとホビージャパンの付録のプラモデルでも
作っていられる。
そう考えていた時期が、私にもありました。


それはそうと、今夜、イベントがあるようです。

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信! マタリー』

日程:2010年9月11日(土)深夜
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
時間:23:59
チケット:予約/当日 1300円(2ドリンク込み)
追加ドリンク:300円
ust配信:http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

これは、多分、いつものアレだとおもいます。
えぇ、あれです。

 やるか?

       やれるか?

             やられるか?


          今夜、何かが、おこる…!!!


今夜、ぶっ倒れるんじゃないか?wwww
そんなミシガンのmixiページはコチラ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3440153


いまさらのmixiを愛してやまないミシガンのマイミクになってあげてください!