■マタリー2ありがとうございました☆

11月22日の深夜、阿佐ヶ谷ロフトAで「ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!-2-」をやったよ!


最初に僕とミシガンがドタマカチワルドで演奏! エロ本撒いてベストライブだった!
音源購入してくれた人ありがとう!
近々通販もできるようにしようと思っているので遠方の方しばしお待ち下さい!

今回のマタリー、Boogie the マッハモータース特集ということで、当時、九州のぺーぺーバンドだった彼らがキングブラザーズとマブになったいきさつなど聞くことが出来ておもしろかった!
もちろん演奏も素敵だった! 先日ハルメンズ30周年イベントでサエキけんぞうさんのバックバンドを務めたブギーのアレンジで『昆虫軍』など観れました! 貴重だったんじゃないかな??


ひとりニューウェイブ少女risuさんがまさかの出演で、バースペースの音響設備の可能性をかなり向上してくれた!
テクノやクラブ系の音だとかなりのリハが必要とされると思うのだけど、バーにも関わらず低音びしばし響いた!
いつものrisuさんよりちょっとお茶目な感じできゅんきゅんだった!



今回の最若手バンド、君知るや夢のトリスが想像以上に心地よいライブを魅せてくれた!
すごく気持ちよくなった!
12月に録音するらしいので作品楽しみだ!!



最後はキッチュ一人楽団。
深夜4時のノイズ!!
さっきまでの心地よさが嘘のようにかき消され、気持ち悪くて最高だったー!




終わってから、12月27日にドタマカチワルドが出演するイベントの企画をしているテンペストのボーカルが、企画の宣伝動画を作るということで、僕とミシガンとキッチュ君で三文芝居をした!
監督の指示を待たずに演技を始めて勝手に終わって楽しかった!
「おまえら狂ってるわwww」とか言われたけど、ちゃんと撮影できたのかな? できてたと思う!


で、マタリーから1週間近く経ったのだけど、図書館総合展という年に一度の図書館業界ショーケースに行ったり、しこたま酒を飲んだり、新しい作品の準備を始めたりの今週だった!

今日はさっきまでフーテンキの松本章さんと会ってた。
優しくておもしろくて一生懸命な人。
関西出身の方なので、こないだの大阪京都のライブの話なんかしたり、おすすめYouTubeを教えてもらったりした!
晦日、ドタマカチワルド以外に「松本章withドタマカチワルド」でも演奏しようって事になった!
楽しみである!
晦日ツイッターの申し子こと津田大介さんのトークや「ドタマカチワルドのやったれ!やったれ!年忘れ!」(ライブイベント)もあるのでお時間ある方、一緒に阿佐ヶ谷ロフトAで2011年を迎えましょう!
カウントダウンライブ、もっとも凄いライブする方、川染喜弘さんにオファーしました!
もちろん年越しそば付だーーーーー!