■マイスペできた!『コンピューターオバァチャン』って曲もアップロードした!!!!

ドタマカチワルドのマイスペースできた!!
フレンド申請やツイッターRTお願いします!!!

最初にアップしたのはこんな曲!

僕、ヒロポのおばあちゃん、観光地だったから戦争でも焼けなかった街、大分県別府市のお嬢様!
だったのに、百姓の家に嫁いで何十年も畑仕事。
大きな事故に何回もあって入院しまくって大手術の末に両腕不自由になって内臓半分無くなってしまった。
遂に去年ガンになってしまったんだけどずーっとだまってて、ガリガリでそれでも畑仕事しながら「生きてればまた会える」って言ってくれる。
そんなヒューヒュー言う喘息気味のおばあちゃんに捧げる曲です!


『コンピューターオバァチャン』

コンピューターコンピューター
コンピューターおばあちゃん

管をつなげて (ぴっぴこぴっぴー)
呼吸器つけて (ぴっぴこぴっぴー)
なんでも知ってる (ぴっぴこぴっぴー)
優しい生物 (ぴっぴこぴっぴー)

コンピューターコンピューター
コンピューターおばあちゃん

うぉううぉううぉう
うぉううぉううぉう
うぉううぉううぉう
うぉううぉううぉう
おおおー

コンピューターコンピューター
コンピューターおばあちゃん


僕東京いくよ (ぴっぴこぴっぴー)
バンドをやるから (ぴっぴこぴっぴー)
さみしくなったら (ぴっぴこぴっぴー)
回線繋いで はじまる通信


ずっといつまでも 長生きして下さい
夢の宇宙旅行 きっとできる日がくる

コンピューターコンピューター
コンピューターコンピューター
コンピューターピッピ

ドタマカチワルドのマイスペース
http://j.mp/dWrQNr

メールやmixiメッセージで感想お寄せ下さい!
gocco.label.info@gmail.com