■言ってはいけないタイミングで下ネタ言ってしまった話

こないだ石川浩司さんと清水宏さんの

「地獄のディナーショー」

というイベントに行ったんだ。



 ウインナーが乗ったごはんや、真っ黒なお汁とか、

へんなもの食べられたし、石川さんも清水さんも

すごーく勉強になったからよかったんだけど。




 仕事も終わって、のんびり

キチガイセッション」のコーナーを観ていたら、

清水さんが僕をステージに上げて

ラップでこう言ったんだ。





「なんか褒めてっ

 褒めてくれっ」





 僕はしばし考えて、




「今日のごはんのウインナー

 とってもおいしいウインナー

 あれはふたりのちんぽ

 ふたりのちんぽは

 とってもおいしい」




 僕は、僕なりに、石川さんと清水さんを褒めたかったし、

お店が出してくれた変わったご飯のことも褒めたいな、

と思ったんだけど。



客がドン引きしてて恥ずかしかった。



おわり