2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家内安全

昨日、バイナリキッドのリハだったんだけど、ヒロポはうんこフィーバーでフラフラ。 ミシガンもあいかわらずとち狂っていて、スタジオドムで練習だとメールしていたのに、なぜかソニックバンドスタジオでヒロポを待っていた。そんで、脱水症状起こしてブッ倒…

深夜の阿佐ヶ谷駅

今日ヒロポは下痢マン。 なんだこれ。 お祭りかよ。 下痢祭りかよ! はらいてーよー。 深夜の阿佐ヶ谷駅でヒロポは見た。 (向こう側) ラブラブカポー。 チュッチュ、チュッチュ。 (手前側) 酔っぱらいの喧嘩。 オラッオラ、オラッオラ。 どちらもふたり組な…

マリオの足がくさい

ヒロポが働いている古道具屋、アホ店主のせいでただならぬ売り上げ。 今週も、ぼったくりとも言える商品が売れたおかげでなんとかギリギリやって行けそうだ。 店主はマリオに似てるので、心の中でひそかにクソマリオ、ダメマリオ、と呼んでいるのだけど、最…

薔薇と健康

バイナリキッドの中で流行っているもの。 それは風邪。 今日の路上ライブおやすみ。 ミシガンとの買い物もおやすみ。 なんとかヒロポはmirのライブを観に、御茶ノ水ジャニスにたどり着いた。 けど、残念ながら他のバンドを観ずに、なんとか阿佐ヶ谷まで帰り…

いかのおすし、ミシガン

それにしても、どこに行ってしまったんだろう。 金曜の夜から、ミシガンと会ってなくて、ミシガンいない間にバイナリキッドは2回もライブしたんだ。 近頃のミシガンは狂っていた。 「脳みその尻尾が頭の中をかき混ぜやがんだ。殺してぇ。全員殺してぇ。」 …

アングラ界で有名人とのイベント

あなたは、「漫画読み屋」という職業をご存知だろうか。 また、秋葉原でストリートライブをし、警官とこぜり合いになったため留置所に入れられた男がいることをご存知だろうか。 2006/11/21 吉祥寺フォースフロアにて。 東方力丸(漫画読み屋)/TASKE(ア…

女子高生ふたり組のユニット

「あの犬かわいいね」 女の子とドライブしながらしゃべってたら、そのわんちゃんをひいてしまった…。肉片が…。 昨日、朝方まで『漂流教室』を読んだからか、ひどい夢見てしまった。 車で空飛んだり、その車実はAV撮影車だったりしたけど、最後みんな死んじ…

灰色同盟(帰ってきてミシガン)

今日はミシガンいないのにライブ。 ミシガン、どこに行ったんだろう。 仕方ないので、急遽、テンペスト+メリーノイズ+バイナリキッド。 5人編制だぜ! ヒロポは、女子校生コス。ドラムの上に乗って叫びまくる。 あやっく(19)も、女子校生コス。生足でシン…

『ふたりの男子、蟻を潰したステーキ』

ふたりでイヤホン付けて高円寺から中野まで歩いた。 途中で会った父親が、「何やってんだ、こんな時間に。」 彼は昔お笑いをやっていて、ナンセンスコントで有名な「ヤハナゲびゅんびゅ」のメンバーだったが、コンビ解散後は飲み屋の主人として生計を立てて…

YouTubeでバイナリキッド

06/11/12に行われた「和スタイルカフェ開店一周年記念ライブ」。 アップされてました。 【YouTube】--路上ライブ秋葉原 1.http://www.youtube.com/watch?v=A3O0rMvPhS0 ちょwwおまwww警察www→ゴリンジューボーイ 2.http://www.youtube.com/watch?v=I…

すごいライブが決まったぞ!

ヒロポは携帯電話のカレンダーでスケジュール管理してる。 本日、11月13日は何て書いてたかというと、 「ジョニーさん出勤日」 ジョニーさんとは、誰のことか? 高円寺ではとっくに巷の噂になっているバンド「水中、それは苦しい」のボーカル兼ギターのジョ…

和スタイルカフェ一周年ライブ

秋葉原の和スタイルカフェ店頭で、中野アニソン燃/萌ギター研究所とライブしました。 寒いし、風も強い。 それでも、観に来て下さった方、たまたま見掛けて、立ち止まって下さった方、どうでした?今日のバイナリキッド。いや、でも、ありがとうございまし…

ブックオフ

ユニコーン。 ヒロポが最初に大好きになったバンドです。 奥田民生のバンド。 全CD聴きこんだけど、ブックオフ行ったらビデオが350円とかで売られていたので、ビデオも揃えることにした。 おもしろいバンドだなー。 PVもライブもおかしーや。 The Whoの…

次回の作品はなんとDVDだ!

ただいま、バイナリキッドは次回の作品を制作中です。 で、まだまだ発売までお待たせしますが。 なんと、DVDを制作中なのだ! ジャーン!! 撮影・編集もろもろ行ってくださっているtakap氏、マジ感謝です! で、先日、takapさんちにおじゃましまして。 映…

『おちんちんは女子のもの』第1話

わたしたち女子は総て、おちんちんを欲しいと思っている(と思う)。 だって、わたしはおちんちんが欲しくて欲しくてたまらなかったんだもん。 できれば、赤村くんのより大きくて立派な、かたーくなるやつが欲しかった。 で、いよいよ手にいれたんだけど、どう…