女子高生ふたり組のユニット

「あの犬かわいいね」
女の子とドライブしながらしゃべってたら、そのわんちゃんをひいてしまった…。肉片が…。


昨日、朝方まで『漂流教室』を読んだからか、ひどい夢見てしまった。
車で空飛んだり、その車実はAV撮影車だったりしたけど、最後みんな死んじゃったからな。
ヒロポも。
女の子も。


DJ:P-xyさんのおかしなイベントにでます。
東方力丸さん、タスケさん、イトケンさんというゲスト!
バイナリキッドは女子高生ふたり組で出演です!
学ランヒロポは死んだよ。(夢で。)
まだミシガム帰ってこないの…。どこに行ったの?


2006/11/21(火)
吉祥寺フォースフロアにて
19:00から 前売り1000円/当日1500円


バイナリキッドの出番はかなり遅いので、平日だけど十分観れます。
未来は俺たちで守ろうぜ!(漂流教室の影響)