新宿ロフトの春

バイナリキッドのDVD『ただし魔法は尻から出る』を観てくれた諸君、観ていない諸君。ヒロポはさっき、新宿ロフトに行って、犬神サーカス団新宿ロフトにDVDを渡してきたよ。


と言うのも、バイナリキッドの映像を撮ったり、編集したりしてくれているtakapさんが劇団「ゲキシム!」の一員として、今日のイベントに出てたんだ。ギャグコント。おもしろかった〜。


犬神の時、ヒロポの前で外国人の女の子ふたり組が超ノリノリだった。振り付けとかもやってた。すげぇ。


企画の死ね死ね団にもDVDを渡したかったけど、残念ながらそれは失敗しました。ポスターに
「みんな
オレに会うためだけに
生まれてくれて
本当に
ありがとう」
って書いてた。