電脳マニアックス!

バイナリキッドは今日もライブでメチャクチャやった。最高のライブが出来たぜ。
「電脳マニアックス」っていうエベントで、なんと会場は池袋LIVE IN ROSAだったのだよ。今度、敬愛している水中、それは苦しいも出るとこだよ。

ライブ本編が始まる前に、電脳ガールズのパフォーマンスを堪能。ボンテージの4人の女王様が客に目隠しして鞭振ってた!

それを見たヒロポは、いいこと思い付いた。一曲目、『アニマルガール』ではミシガンにガムテープで目隠しして、シールドでビシビシ鞭打った。ところが、ミシガンたらホントはドSなので、見事にブチ切れた。それを見たヒロポは目隠しのガムテープを髪の毛ごと一気にはがしてあげた。

最後の『ゴリンジューボーイ』では、ヒロポが客に襲いかかったら、ミシガンが引っ張りやがってビリリッと制服が破れた!クソッ!名門大分舞鶴高校の制服なんだよ!ま、ヒロポは落ちこぼれだったけどな…。


ヒロポは(ミシガンもだと思うんだけど)メチャクチャに生きていたいんだ。
バイナリキッドはみんなから見たら多少、いや、かなり滑稽に見えるだろうけど、生きている証しとしてやり続けてるんだ。

だって、家帰ったらひとりぼっちなんだ。告白すると、ヒロポは小学生になってもオネショしてた。そして、もう大人なのに、夜中に咳が止まらなくなって、おえ〜って吐きそうになったりしたら、堪らなく寂しくなる。恥ずかしいけどさ。だから、ぼくらはぼくらの曲を聞いてほしいし、DVD観て絶叫して欲しいし、今、録音してるCDを夜中に大音量で聴いて家族に迷惑がられて欲しいんだ。


そんなわけでセットリスト

1.アニマルガール(ヒロポミシガンに鞭打つ)
2.プレイボーイ×3(既に爆発)
3.オーマイガー(もはや前後不明状態)
4.月見島はまだあるか?(演奏そっちのけで暴れる)
5.風と木の詩(新曲。月曜は失敗したが今日はかなりのでき)
6.ゴリンジューボーイ(ステージ飛び降りバージョン)


次回のライブはどうやら恵比寿のレストランでやるらしいですよ。
24日の筋少ライブの後、某掲示板の主催でオフ会があるらしく、演奏を依頼されましたの。
詳細はまた後程。
もちろんなあの曲や、あのバンドのあのカバーやるかも。


 ボクハイマモキミヲ アイシテイマス
 わかったらマル
 わからなかったらバッテン

↑新曲『333カラトビオリロ!』
もやる予定。


今日バイナリキッドを観て下さった方、ありがとうございました。
ピノリュックと仲良くなったし、装置メガネのサミーたんとついにお逢いできましたの。
うれしかったな。
伯爵さまもありがとうございました。

おやすみ。疲れちゃった。