2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野獣名鑑vol.2制作中です!

こないだのライブで発刊した「野獣名鑑 言葉のリリアン」ですが、2冊目を制作中です。 野獣のリリアンはバンドだけど本業がライター(ボーカル安田さん)だったり編集者(シンセ花田さん)だったりします。 だが! 書いているのは野獣のリリアンドラマー鈴…

手相占いで一言目に「変態」と言われた話

先日飲み屋で手相占いやってくれるということでみてもらったんだけど、僕の手を見るなり「変態ですね」って。 褒めてくださいいただいてありがとうございます。嬉しいです。でも人間みんな変態ですよね。どや? 「あなたは他の人よりいっそうの変態です」 ひ…

爆裂じろうゆ生誕祭40!ありがとうございました!

昨日は野獣のリリアン今年初めてのライブやったっ。 ご来場くださった皆様ありがとうございましたっ。 我らが野獣のリリアンのギタリストでありサエキけんぞうさん率いるジョリッツ、そしてもうすぐ活動休止のヘルヘッドのメンバーであるじろうゆこと吉田仁…

#石川浩司生誕祭 大槻ケンヂさん、団地ノ宮、飯田華子さん、そしてYou!石川さんの誕生日をお祝いしよう!!2019/7/6マンダラ2にて

ハロー!ヒロポです! 石川さんから発表がありましたが今年も石川浩司生誕祭やります! 最高のゲストと一緒に石川さんの誕生日をお祝いしましょう!!! 筋肉少女帯の大槻ケンヂさん!石川さんとケンヂ浩司というユニットもされています! 団地ノ宮!関西の…