#石川浩司生誕祭 大槻ケンヂさん、団地ノ宮、飯田華子さん、そしてYou!石川さんの誕生日をお祝いしよう!!2019/7/6マンダラ2にて

ハロー!ヒロポです!

石川さんから発表がありましたが今年も石川浩司生誕祭やります!

最高のゲストと一緒に石川さんの誕生日をお祝いしましょう!!!

筋肉少女帯大槻ケンヂさん!石川さんとケンヂ浩司というユニットもされています!

団地ノ宮!関西の女の子ユニット!若いです!暗いです!気に入っていただけたら!

飯田華子さん!大人用の紙芝居師です!久しぶりの共演でうれしい!!

そしてクドウヒロポとピーポーズ!ピーポーズのメンバーは全人類です!あなたもぜひご参加ください!「石川浩司生誕祭のうた」のデモをYouTubeにアップしています!

一緒にステージで演奏してくれる方、ツイッターフェイスブックなどでヒロポまでご連絡ください!恥ずかしい方は客席からも可能です!

今年も歌ったり笑ったり涙が出ちゃったり、心揺さぶられるいいイベントにしたいなーと思っています!

みなさま、まずはご予定を空けておいていただければと思います!!!!

 

石川浩司生誕祭2019~58歳おめで…え、59歳?いや58歳おめでとうパーティー!~」


2019/07/06(土)

開場18:00 開演18:30

予約3500円 当日4000円(+ドリンク代)

出演:石川浩司

大槻ケンヂ

団地ノ宮

飯田華子

前説:クドウヒロポとピーポーズ(お客様参加型ユニット!)

   今年も「石川浩司生誕祭のうた」みんなでやりましょう!

   https://www.youtube.com/watch?v=NNuJ5u-eyiw

●予約方法

・店頭発売:吉祥寺MANDA-LA2にて 5/12~(16:00~23:00)

・web予約:専用フォームにて 5/13 0:00~

https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895

●入場順

1)店頭販売 2)web予約 3)当日