■延期になりました→2021/1/17野獣のリリアン出演イベントのお知らせ。ソノシータ@企画で2マンライブ!観客入+配信!!

いろいろあった2020年も終わりつつありますねー。元気なうちにやりたいことがたくさんあるのに全然できてない。

特に音楽活動があまりできなかった1年だけど、石川浩司生誕祭2020でクドウヒロポとピーポーズとしてステージに立った「ソノシータ@」と仲良くなったのはよかった!

いろんなご縁が重なって、彼らが声をかけてくれて、ソノシータ@と野獣のリリアンで2マンライブをやろうというになりました!

配信もしつつ、世の中の情勢見ながらお客さんも入れるように。

全身で音楽を感じる、何物にも代えがたい体験。

ライブハウスで久しぶりに盛り上がろうぜ!!

 

…という予定だったのだけど、都内でコロナ感染者増加してたり緊急事態宣言出ちゃったりで延期になってしまいました。

誘ってくれたソノシータ@のツイート引用しておく。残念でなりません。また会おう。

 

↓延期になった内容

 

f:id:hiropooooo:20201128185750j:plain

f:id:hiropooooo:20201128185757j:plain

「ソノシータ@VS野獣のリリアンがごっつんこライブ!~あの鐘を鳴らすのはあなた~」

2021/01/17(日)@吉祥寺planet K
http://inter-planets.net
open17:30 start18:00

 

●出演
野獣のリリアン
ソノシータ@

 

●チケット代
前売2000円/当日2500円(+ドリンク代)
配信チケットは1000円

 

●配信(ツイキャス
https://twitcasting.tv/kichijoji_pk/shopcart/40217

 

●諸注意

①感染状況を見つつソーシャルディスタンスを保てる人数で実施、上限に達したらソールドアウトになります。

②感染状況が悪化した場合はやむを得ずライブの形態が変更する場合もございます。