2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスバトン

ヒロポだってバトンくらい回ってくる。 だから、やる。 《バトンのルール》 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK…

感謝(驚き)

初ライブをGW明けに控えたカールス、猛練習です。 ソニック圭介の屁は臭い。 とても。 ヒロポが飼い犬なら咬むでしょう。 カールス的練習スタジヲは下北沢屋根裏。 本田劇場のすぐ前の。 お昼くらいから、ゴスロリちゃんが集合しだした。 15時頃には長蛇…

オタクに見える?

職場で、様田さん(仮名)から「工藤さんは、オタク的な趣味はありますか?」と聞かれた。 “オタク的”という表現がなんだか「おたくさ〜」と呼び合う一昔前の「おたく族」な薫りがし、ちゃんと聞き取れていたにも関わらず、「エッ?」と聞き返しちゃった。 気…

続・前田

家に帰ったら、書き置きが…!

カレー祭り

前田くんが一時帰国。 突然、「伊豆の腐った旅館で働いてくる」と言い残して旅立った前田くん。旅館の朝は早く、厨房でのツンデレ板長にいじられ、夜遅くまで働かされる…。 そんな彼の慰労のために、カレーライスを作ろうということになった。男の子はみんな…

店主マリオの恋

今週の売り上げ5万かぁ…。 ホントに潰れるかもな、うちの店。 原価いくらだったんだろ。 どーでもいいか…。 ワイは無気力人間なんや…。 ところで。 今日気付いたのだが、作業台の隣の棚に、紙切れが貼られている。 女性の字で、なにやらハイカラな料理名が…

狂気の10円大セール!!

先ほど、ヒロポがバイトしてる古道具屋の店主、マリオから電話がありました。 「金曜にね、10円でいろいろ出品したんだけど、値段が上がらなくて困ってるんだよね。」 また、バカなことを・・・。 確認してみると、 日本人形 10円 フランス人形 10円 ヤマハ …

(新施行法)女子校生8年制へ

さっきのつづき ギネスブックとは、たくさんの世界一が載っている本です。 ヒロポが世界一のデブになろうと茶色いものばかり食べはじめて2週間目、ギネスブックの中に「世界最年少のプロマジシャン」という項目が目にとまりました。 ヒロポは山上兄弟に一目…

女子校生、なぜ泣くのか

むかしむかしのおはなしです。 あるところに、ヒロポとミシガンいうおじいさんがいました。 ヒロポとミシガンはバイナリ・キッドというバンドを組んでいましたので、秋葉原へ路上パフォーマンスに出かけました。 ヒロポは躁病でしたが、ミシガンは鬱病でした…

300円で買った服が変だ!

下北沢という街が東京の世田谷区にある。 この街は若者に人気の爆裂CITYなのである。オシャレさんが古着や新着や下着を買ったり、無名や有名なバンドが安スタジオで騒音マキ散らしたりする街なのだ。 ある日、ヒロポは、そんな街で服を買った。 300円。 紺の…

空耳アワー/ジャンバーもらった/修正版

いつも見ている某サイトを見てみたら、 『空耳アワー』でジャンバーもらってる作品を紹介していた。 こっこれが「テラワロス」ということなのか!? ね、そうなんでしょ!?(第2外国語で2ちゃんねる語取得中) http://blognavi.info/news/omoro/03/2006/04/pos…

吐かない、弱音

だりー。 サルバドール・ダリ〜。 超現実な夢さ見る。 体がダルくてダルくてやんなる。しかし今日は七福の日だ。 行かねば…。 もう、こんな時間、か。 ちょっとだけ…寝よう…。 あっ!寝坊してしまった! 10分。 ギリギリアウトだ〜! 急いでバイト先の古道具…

学ランは、優しく怒られた

「ヒロポ見て!ザクザクザクザクザクザクっ!」 緑色のロボを見た途端、ミシガンはフルテンション。 我々の名前はバイナリキッド。今日もいつものように秋葉原で路頭に迷っている。。。。。。。。。。。。。。。。日曜。 午前中、天気雨。きもちーね、こうい…

吐かない、弱音

だりー。 サルバドール・ダリ〜。 超現実な夢さ見る。 体がダルくてダルくてやんなる。しかし今日は七福の日だ。 行かねば…。 もう、こんな時間、か。 ちょっとだけ…寝よう…。 あっ!寝坊してしまった! 10分。 ギリギリアウトだ〜! 急いでバイト先の古道具…

バイナリキッドのバナーできた!

http://d.hatena.ne.jp/binarykidd/ ↑公式サイト「死ね!バイナリ・キッド」のバナーできた。 つーか、自分で作ったんだけど。 ちっちゃいやつも作んなきゃな。 ところで、こないだ、秋葉原でライブしてるときに、サイト名を見た通行人から「死んじゃだめだろ…

ウホッ餃子うめぇ

ミシガンと新宿二丁目の餃子屋に行ったら、隣の席にゲイカップルが。ガチムチだった。 男が男を好きで何が悪いんですか? 餃子がうまくて死にそうだ。 俺とやらないか? ニンニク入りが好き。 その後、ヒロポ宅にて新曲の歌詞を考えた。 ミシガンたら、突然…

レッドブルを飲みまくると死ぬ

セブンイレブンで売られているレッドブルという飲料、カフェインの含有量が多くて、飲むと死ぬとか。 今度、負けた方が飲みまくらなきゃならない、死のジャンケンゲームをしようかな。相手はミシガンにしよう。でも、ヒロポは始めにグーを出すクセがあるし、…

秋葉原の学ランメガネ

こないだの変態画像です。『ゴリンジューボーイ』を歌っているとこ。 マジこいつらきもいわー。 ところで、 バイナリキッドは、 2ちゃんねるで、「学ラン」と呼ばれているようだよ? でも、学ランキャラがもうひとりいるらしい。2ちゃんねるの中でもごっち…

秋葉原天国

天気もいいし、絶好の秋葉原歩行者天国日和の4月9日。 昨日はお釈迦様のお誕生日だったからかな。たくさんの人が足を止めてバイナリキッドの変態パフォーマンスを見てくれた。 今日は、秋葉原に来る人は、いろんな人がいるということが分かった。 ネコ耳を…

デス・エディケーション(死への準備教育)

本題の前に聞いてくれ!ランキングが急上昇している!ヒロポはびびっている! (クリックしたら確認できます。) ←クリック ←クリック なにもかも、かなまら様のちんこ画像のおかげですね。 とってもアツイ、情熱を持った先生。ヒロポが図書館の先生として勤…

始まりの前は?

春休みも、もうすぐ終わる。 ヒロポは小学校で働いている。新一年生のチビッコたちが入学してくるのが楽しみ。 春は、始まりの季節。 ふきのとうが、もっこりと。 しかし、始まりってなんなのか分からない。 春の前は冬だった。その前は秋で、夏で、春だった…

4番線、ご注意下さい

古道具屋七福、ヒロポは曜日変わって梱包・発送担当になった。 発送伝票を書いたり、店主マリオが商品を探し終えるのをジッと待ったり、インターネットをしたりと、なかなか忙しい。 なんでこんなに暇を持て余しながらも忙しいのかと言えば、それはマリオが…

かなまら祭りを襲撃してみた

かなまら祭りに行ってきた。 ちんこみこしを担ぐ、有名な奇祭だ。 歪さんというカメラマンが、バイナリ・キッドの写真を、ちんこと桜咲き乱れる風景を背景に撮影したい、と言ってくれたので、バイナリ・キッドはうれしくてうれしくて飛んでいった。 さー、や…

バイバイ、前田くん

昨日は結局、バイナリ花見ライブしなかった。 ライブして、花見客に餌もらおうと思ったのに。 タッパーも用意していたんだけど、ミシガンのお仕事帰りが遅くなったり、異常に寒かったりして、やめちゃった。 だけど、なんか楽しいことしなきゃ悔しいので、前…