かなまら祭りを襲撃してみた

かなまら祭りに行ってきた。
ちんこみこしを担ぐ、有名な奇祭だ。
歪さんというカメラマンが、バイナリ・キッドの写真を、ちんこと桜咲き乱れる風景を背景に撮影したい、と言ってくれたので、バイナリ・キッドはうれしくてうれしくて飛んでいった。







さー、やってきたぞ!金山神社
それにしても、オタクと外人ばっかだなー。
アキバとかわんねーなー。
それにしても、ものすごい人だ。
敷地内に幼稚園があるけど、絶対にこの幼稚園には通わせたくない。


うわ、ミシガン!アレ見て!ちんこちんこ!でっけーちんこ!



みこしの掛け声は・・・。
「でっかいま〜ら!かーなーまーらーッ!
 でっかいま〜ら!かーなーまーらーッ!」
これを、ニューハーフの担ぎ手が叫んでた。



あれー、どしたのー?
ミシガン照れるなよー。
ちんこ好きだろー?



ミシガン「え、はじけちゃっていいんすか!?」


それから、ミシガンとヒロポの暴走が始まった。
まずはちんこ飴を購入、ヒロポはうさ耳つけるからさ、ミシガンは、これかぶってよ。








ちんこマンに襲われるかよわきウサギ。
に見えない。
結構、ウサギもいい勝負してるな。


ミシガン「昔、俺が書いたちんこロボに似てるな!」
いえね、彼、大学時代、なんでもロボにしてたんです。よもや、自分がちんこになるとは。


そんな感じで暴れていたら、外人さんがバイナリ・キッドの写真をバシバシ撮っていた。
この写真はその後どういう扱いになるんだろうか。


「一緒に撮ってください。」日本人も、もう狂ってしまっている。今日は、演奏とかしてないのに。ただ、うさ耳つけてるだけなのに!ちんこ飴舐めたりしてるけどさ。祭りってすげーなー。








ちなみに、今日はテレビカメラもあった。
川崎ケーブルテレビとか、そんなんじゃなくて、ロイター通信だった。


「ニッポンのスプリングといえばー、チェリーブロッサムとー、ちんこフェスティバルデース!」


たぶん、こんな感じ。


へー、と思ったのが、外国人は驚くと本当に
「クレイジー!」とか、「ジーザス!」とか言うんだなってこと。
みんな口々に言っていましたぉ。










よし!みこしも行っちゃったし、ミシガン、メジャーデビューできるように、神様(ちんこ)にお祈りしよう!




うひゃひゃひゃ!ちんこだーい好き!でっかいなー。なでなで、ペロペロ・・・。




ハッ、と気づいたら、後ろの巫女さんが超冷たい目でヒロポたちを見てた。
この人は、ちんこ神社に就職決まったとき、どういう気持ちだったんだろう。









神様、なれなれしくしてごめんなさい。
僕たち、一生懸命頑張るから、見守っててください。