ミシガンが壊れた


バイナリキッズ*1Aさんより投稿



秋葉原のヨドバシ前でバイナリキッド路上ライブを観ました。
今日のヒロポは、キレッぷりが凄かったですね。
寄生獣』を絶叫朗読してたとき、パトカーを呼ぼうかと思いましたw
これからも頑張って下さい。

Aさんへ
寄生獣』を読んだのは思い付きですよ。
自分で凄いなぁと思ったのは、朗読がだらけたとき、
「続きが気になる方はバイナリキッドのウェブサイトへ!」
とシメたことです。
ていうか、なにもかも行き当たりバッタリの思い付きです。
ヒロポより

っていう投稿があったのは妄想。
何もかも行き当たりバッタリなのは本当。


今日のライブは、真骨頂を見た感じでした。
より多くの人が、すごいと思ってくれたと思うし、それと同じくらいの人数が引いたと思う。
しかし、3人から「今日は神がかっていた。」と言われ、ヒロポはもう、演奏そっちのけ路線を極めようと思いました。
27日の「ノイズちんこ祭り」(詳細)もがんばろう。






疲れ果てたバイナリキッドのふたり。
高円寺の四文屋でレバーやホルモンを喰らい、酒によって元気が出たと勘違いしたため、カラオケで絶叫した。


ミシガン、カラオケではしゃぐはしゃぐ。

動きに、カメラがついていかない!!


ミシガン、こんな体勢で大絶叫。

『命の別名』(中島みゆき)かなんか歌ってるとこ。


『勇者王ガオガオガー』でシメル!
そしてミシガン・・・



ひさしぶりに、いいライブをしたし、カラオケも楽しかった〜!



てきとうランキング。
てきとうにクリックしてください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー

*1:バイナリキッドファンクラブ(妄想)