第四回バイナリ決起集会

すばらしきかな、我が友!
無事「第四回バイナリ決起集会」が終了いたしました。


「あみのめ」も「どうぶづ」も「ぱらだいす」も、素晴らしい演奏をしてくれた!
バイナリキッドもだけど、みんな、ここ最近2年以内くらいに結成されたバンドだ。
来てくださった方、いかがでしたか?
バイナリキッドを手伝ってくれたVJ、コケカキイキイもありがとう!
ヒロポはみんな大好きです。
あなたたち、もっと有名になっていいのに!
負けねぇぞ!



バイナリキッドは天性のダメっぷりを見せ付けたライブになりました。どどーん。


あまりにもヘタレなドラムをミシガンが叩くので、ヒロポは、こんなドラムいらんと思って蹴倒した。
原因は、ミュート用のタオルが外れるため。気にしちゃってミシガンはドラムどころじゃなくなってしまう。
いつもはミスったらMC挟んだりして持ち直すんだけど、今回はそれをしなかった。
バイナリさん、いっぺん痛い目にあった方がいいと思ったのだ。


お客さんには悪かったな。
謝まんないけど。
というか、謝るものではないし、謝れないよ…。


ヒロポは考えてる。
バイナリキッドは、「ハチャメチャなライブやってゲラゲラ笑えるバンド」ってだけじゃ飽きられてしまう。と思う。
ちゃんと音楽でビビらせたい。
曲自体はいいんだ。
ミシガンのメロディ、和音、天才的だぜ。ヒロポだって頑張ってるし、歌詞とか負けてねえ。


だったら、ライブでちゃんとそれを発現しろっつーの。


円盤は鬼門やわ。
未だ、全然ろくなライブができん。
クソッ!
円盤で「バイナリキッドってスゲェ!」って言われてやる!!




次回ライブは7月22日御茶ノ水リンキーディンクスタジオで15:30から!なんか知らん人が誘ってくれた!フリーライブらしい!
29日UFOジャンボリーもよろしく!
バイ。


写真は、ライブ後の記念撮影。