電子万博!

今日もライブしたよ。
国内最大規模のテクノイベント「電子万博」に出演しました!


とりあえず、バイナリキッドはよし、最悪の演奏だった!
ヒロポはドラムを持ち上げ、ついでにマイクを蹴飛ばした。
ミシガンはドラム叩くの放棄してすっとんだついでに、頭をふりみだした。


そんな最高のライブでした。
来てくれた方、ありがとうございました。
次はいよいよ新宿ロフト
みんな来てね!


もうすぐバイナリキッドはライブをお休みします。


今決まってるライブまでで、もうしばらくやりません。
CD作るぜ。
極秘に、ある男に今録音してるやつ聞かせたら、「これはスゴイ。」と言ってもらえた。
みなさまご期待下さい。


5月1日の新宿ロフトオーディションライブでは、6月発売予定CDの「予告編」を50枚無料配布します。
かなり気合い入れています。
予定あけておいてください。お願いします。


ミシガンの明日の予定は、公共料金を払い込む事と、円盤道場に挑戦するヒロポの応援に出かける事らしいです。
明日の円盤道場は優勝して、レコーディング費用にするんだい!
ちなみに8時から1000円です。
意味のある即興演奏に試みます。


うんぽこ!!=うんこ!+ちんぽこ!