こいつはおもしれー

 昨日のバイナリ練習はすごかった。
 僕ら学ラン着てるし、ふざけてるし、世の中にナメられてるっつーのはよくわかる。
 だがよー、今年は自信を持ってケンカふっかけてや・れ・そ・う!!
 さらば、弱気なヒロポ!
 ひねるな、ねたむな、前を見ろ!


■バイナリキッドpresents
『バイナリキッド vs 神聖かまってちゃん タイマンGIG!』

2010.01.31(日)@渋谷Lush
予約/当日  2000yen/2500yen(+1ドリンク)
OPEN/START 18:00/18:30

【出演】
●バイナリキッド
神聖かまってちゃん

★8ビットパンクバンド「バイナリキッド」と前代未聞、配信サイトから火がついた「神聖かまってちゃん」の2マンイベント!

 あと以下はライブでできないけどやりたいことガンガンやる企画。
 紙配ってお客さんからの意見もその場でガンガン受け付けるよ。
 アナログだがその場でやりとりしよう。
「観て良かったすっきりしたオレなんか昨日までの自分と違う」
って思えたら。
 隔月で僕以外出来ない事やってく。
 逆ニコニコ生放送かよ。


■主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド』

2010.01.23(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 24:00
予約/当日  1,300yen/1,500yen(共に2ドリンク込)

【予定している内容】

PA限界!! 爆音ファミコン大会!!
・おもしろメンバー募集チラシ紹介!!
・ヒロポ新曲初披露!!(好評だったらバイナリの持ち歌にします)
ごっこレーベル主催新人発掘オーディション!!(メイン企画!)

【 出 演 】

●ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
●ミシガン(バイナリキッド)
●Ian Martin(Call And Response records)
長州力(十代暴動社)
劔樹人(恋愛研究会。)


【電話予約・お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

★ヒロポ×ミシガンによる普段のライブではできないくだらなくても本気でやるイベント!
追加ドリンクも安心価格の300円! 深夜に楽しく過ごそうぜ!
「俺も何かやりたい!」熱き志を胸に秘めた者は集うべし!!