ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン

データ消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁょん☆


 ハロー! こちらバイナリキッドヒロポ!


 はじめてやったんだ。
 「ポケットモンスター」ってゲーム。
 最初のやつだよ。
 リーフ・グリーンバージョン。


 ポケモンっておもしろいよなー。
 こどもが熱中するはずだよこれはすごいよ。そんなこと君はとっくに知ってるだろうけどね。
 僕はRPGってストーリー重視で、やりこみゲームって苦手だったんだけど、ポケモンはかわいいし育てられるし集められるし素敵な世界だし。


 突然、消えるし。


 あああああああああああああああああっ!!!


 正直落ち込むよまったくもー。
 せっかくがんばってたのにさー。
 

 がんばってるといえば、バンドのことも書いておこうかしら。
 それとも短パン小僧のこと書いておこうかしら。


 あああああああああああああああああっ!!!
 告知します。


■2/27、トークイベント「ヒロポとミシガンのワイワイワールド2」です!!!
 ヒロポ、このイベントの翌日に最近仲良し急接近な某さんのパーティー(!)っていうか飲み会?でDJやるんだけど、ちゃんとDJの基本を学びたいと思ってワイワイワールドに講師をお呼びしました!
 
 「Boogie the マッハモータース」の3人ですっ!

 これからDJやりたいというお前、勉強になるぞー!

 ごっこレーベル新人オーディション、前回好評だった20年前のバンド「くらげ団」の新着情報や「狂犬の中の狂犬」の近況、さらに強力なミュージシャンの登場です!
 もちろんまだまだ受け付ける!
 イベントはUstで配信するよ。ついったーでMySpaceやYouTubeのURLをコメントしてくれたらその場で流すよー!!

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド -2- 初心者DJ講座編!』

2010.02.27(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 23:59
予約/当日  1,300yen/1,500yen(共に2ドリンク込)

【 予 定 】

・第2回ごっこレーベル主催「新人発掘オーディション」
・ヒロポのDJ修行道(メイン企画!)
ファミコン大会

【 出 演 】

●ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
●ミシガン(バイナリキッド)
●DJ講師
マコジェット/サリー・キャット/ツバキング(from Boogie the マッハモータース)


【電話予約・お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


 ついったーにポケモンデータ消えた事書いたんだが。
 そしたら偽者のピカチュウbot

 「ピカチュウ!」

 ってRTつけやがった。
 わああああああ腹立つと思わない!?
 偽者、耳がでかくてすっごくかわいくなくてだからこそかわいい!


 画像見てよ。
 ライバルの名前はミシガンだったんだ。すげぇヤなやつだった!(涙)