2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念じゃないほうのお知らせ

バイナリキッド公式サイトが更新されました。 ●新プロジェクト!!! メンバーそれぞれ活動を行います!!!まず、ミシガンとオリベ・Uとヘイコックといわお君。 新しいバンドを組んで活動をします。 「ミシガン・ザ・キッド」という名前が付いているけど、…

ハロー! 今、きみ、何してますか?

バイナリキッドのヒロポです。 バイナリキッド、活動休止してしまいました。休止ライブのちゃんとしたやつってのは、ありません。こないだのツアーの最後、3/25高円寺Highでやったのがそれだったのでしょう。休止の期限は、無期限です。 ヒロポとミシガンで…

今夜、ust配信します!!

いよいよ今夜、「ヒロポとミシガンのワイワイワールド4」です!!はるひろの&部員ズの月本正さん、Paradiseのはじめくんも駆けつけてくれることになりました! 歪さんも写真撮りに来てくれるって! 主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ 『ヒロポとミシガ…

狂ってるスタジオで練習してきた

ミシガンとスタジオ練習してきたよ。高円寺の狂ってるスタジオで。受付で瓶のコーラ買った。 そこに、100円くれたらコーラに焼酎入れてくれるって人がいてさ。ミシガンが100円渡すと、コーラの焼酎割りにしてくれた。焼酎のコーラ割りじゃなかったな、あれは…

こんばんは。ヒロポです☆

いろいろありまくってバイナリキッドが大変なことになってしまいました! お知らせはこの日に・・・! 主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ 『ヒロポとミシガンのワイワイワールド -4-』 2010.05.29(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA Open/start 23:59 予約/当日…