残念じゃないほうのお知らせ

バイナリキッド公式サイトが更新されました。


●新プロジェクト!!!
 メンバーそれぞれ活動を行います!!!

まず、ミシガンとオリベ・Uとヘイコックといわお君。
新しいバンドを組んで活動をします。
「ミシガン・ザ・キッド」という名前が付いているけど、ミシガンはあんまり気に入っていないようです。
ミシガン、君が主体のバンドみたいなままになってるけどいいのか?(笑)


2010/06/26(土)@秋葉原のスタジオ
Open/Start ??:??
Free live!!

出演バンド

OutBreak株式会社
アニソンセッションバンド
キングサーモン
ミシガン・ザ・キッド
猫耳お吉。
蒼井 葵
mayu
OUT SIGNAL


GIG実行委員長:猫尾さん
サウンド・プロデューサー:ゆうすけくん
ステージ・ディレクター:しげちゃん


バイナリキッドのオリベ・Uこと、ゆうすけ氏がサウンド・プロデュース!!!
フリーライブ!!!

「ミシガン・ザ・キッド」早くも7/25(日)2度目のライブ決定!!!

ぐ。

de!nialでの活動を引き続き行います。
正真正銘のキチガイが引くような地味キチガイな彼ら。
公式サイトもキチガイじみてるし、客が来るわけない告知の方法を何年も続けています!!
彼らはそんな意味不明なところをわざとやっているわけでなく、天然でやっているのでタチが悪いです!!
でもものすごくかっこよくて、しれっと海外レーベルからレコード出したり韓国ツアー行ったりしていてマニアックな人たちにやたら受けています。
DRIVE TO 2010にも出てたし本物だと思う。
近いライブはこれだ!!!!

[ACTION DIRECT]
2010/06/20(日) 高円寺 STUDIO DOM A&BST
Open/Start 18:00/18:30
COST 1000YEN

【出演】
GROUND COVER.
高品格
elevation
THE 発信テレパシーズ
discoskate
de!nial
ボロキチ
FUNN

で、ヒロポ。


僕はしばらくひとりでやります。
DJヒロポで以下のイベントに出させていただきます。
メチャクチャやってやんよwww

Boogie the マッハモータース presents
「新宿事件!〜サヨナラ・ケイイチロウ編〜」
2010/06/05(土)@新宿Motion
open18:00 start18:30
予約2,000yen 当日2,300yen

【出演】
Boogie the マッハモータース
アクマティックゴーゴークラブ
John Castro Oil
ウパニシャッド
まじ☆ぽじ
DJヒロポ


世の中に、救いがねぇ。
毎日ご飯食べれて、生きていられて、それどころか満たされているのに。
あっちこっちで、何か欠けてしまったと思っている人がいて、何かを埋めたいと思っている。
だから僕は人を笑わせたい。
おこがましいけど、感動させたい。
「本当の事」なんてからっぽでつまんないけど、「本当の事」に近づこうとする人は美しい。
そう思っています。
ただ、僕は今、抜け殻みたいなもんだけど。



文章を書こう。
おしゃべりは苦手だし、言葉のことなんて信じられないけど。
でも、僕は言葉ってやつを使う。


歌、作れるかな。
新しいこと、やりたいとは思ってて考えてはいる。
上手くやれるのかな。


なんだか、頭がずっとしびれている。
頭蓋骨を開いて、内側をきゅっきゅっと磨きたい。
脳みそ取り出して、きれいな流水で洗いたい。
こんな頭、カチ割りたい。
僕のも、みんなのも。
きっときれいだと思う。