いよいよ「ヒロポとミシガンのワイワイワールド3」開催!

ロフトAで深夜にすきかってやらないか(ずぼーーー!)と言われてやります!(ずぼーーー!)と始まったこのイベント、これまでトークライブやってたけど、今回やるのはトークじゃないぜ!



 ノントークライブでぶっ潰す!


      • 詳細---

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド -3-
 ヒロポ×ミシガンと遊ぼう!ライブスペシャル!』

2010.04.09(金)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 23:59
予約/当日  1,300yen/1,500yen(共に2ドリンク込)
ust配信 

【 出 演 】

●ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
●ミシガン(バイナリキッド)
●マコジェット(boogie the マッハモータース)
●カミイショータ
●乱入者(謎)

【 大募集!】

{乱入者、セッションしたい人}
バイナリキッドのヒロポとミシガンの挑戦状!
飛び入りで乱入したい人、即興セッションしたい人、かかってこいや!
※機材&注意点※http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327

{デモテープでセッション}
twitterのIDでログイン後、ust画面のコメント欄(Social Stream)でMyspaceYouTube等のURLをお送りください。
聴いたりヒロポがセッションしたり普通に聴いたりコメントしたりします。

【電話予約・お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。



 ノントークライブに、カミイショータ君が遊びに来てくれます!
 ノントークライブに、マコジェットが遊びに来てくれます!

 ノントークライブって!
 ばっかじゃねーのかwww
 普通のライブじゃねぇかwww
 たまーにしか配信してないけどUstやるので見てねーーー!
 http://www.ustream.tv/channel/binarykidd03

 つーかお客さんがいなかったら僕らはまだしもお店を本当の意味で「ぶっ潰す!」ことになるのでひとつよろしく!
 ひとりでもふたりでも6人でも僕はぶっ潰れそうだけどwがんばりまーす!