2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10円拾った

~あの日のヒロポ 2018~ めでたしめでたし!!

ドラえもんとドクタースランプとキャンセル

年末休みだわーい、と喜んだその途端、体調崩してしまったよ! 楽しい予定は全て白紙に。 3日経って少し体調もマシになったものの。 悲しくて全ての白紙に落書きするしかなくて。 ドラえもん描いた。 ドクタースランプ描いた。 ドラえもんは1コマに人が多く…

12月のカブトムシが愛おしいという話

ブログにはあまり書かなかったと思うけど、虫の話。 ヒロポの家には虫がたくさんいるという話。 虫もヒロポと同じ生き物であるという話。 生き物は大切だし、くだらないという話。 くだらないものこそが愛おしいという気持ち。の話。 「本当に大切にできるも…

安田理央主催カラオケ忘年会

昨日は野獣のリリアンのメンバー、安田理央主催の忘年会行ってきたよ。 スナックアーバンて有名なのね。 お酒飲み放題のカラオケ大会。 野獣のメンバーの他、安田さんのお友達もたくさん集まって楽しかったな〜。 マンガ家の鈴木みそさんやAV監督の二村ヒト…

「じろうゆCDマガジン」にヒロポ曲が収録されたよ~。

『日本の有名なロックンロール』という歌を作りまして。ヒロポは野獣のリリアンという大所帯バンドやってて。メンバーのじろうゆが作ってるCDマガジンにデモが収録されたみたい。 2018年は2回しかライブやれなかったので新曲はぜひ作らねばなと思って。バイ…