安田理央主催カラオケ忘年会

昨日は野獣のリリアンのメンバー、安田理央主催の忘年会行ってきたよ。
スナックアーバンて有名なのね。
お酒飲み放題のカラオケ大会。
野獣のメンバーの他、安田さんのお友達もたくさん集まって楽しかったな〜。
マンガ家の鈴木みそさんやAV監督の二村ヒトシさんなどなど続々と。
お会いできるだけで感激なのに、めちゃ歌ウマで感動。
 
ヒロポはサイボーグ009の『誰がために』を入れてたのだがじろうゆが「俺入れたやつ!」って。
なんと曲被りだった。
偶然こんな曲で被るとはディスティニーかよ。
仲良く一緒に歌ったとさ。
 
閉店の23時まで歌い続け、すっかり酩酊状態で新宿ブラついて。ショットバーでグイッと飲んで慌てて帰って。気付いたら朝。
痛い。帰りにコケたんだった。部屋のあちこちに血痕が。
電気のスイッチとか、洗面台とか、ふらふらで拭き掃除。
久しぶり超絶二日酔い。
メンバーに連絡したら安田さんも二日酔いみたい。
あぁ、気持ち悪い。でもまた飲みたい。
締めの挨拶のない忘年会はよい。
来年もよろしくって事なのだ。